→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#780 [ゆか]
ひろポンキ8:)さん
今仕事が終わって覗きに来たら…もう出来上がっててびっくりです

めちゃめちゃ可愛いですもう大満足で、即待受にしましたっ
希望したものを全て入れて頂き、本当に理想通り、いやそれ以上の仕上がりで、感激です本当にありがとうございました
漢字と平仮名部分のフォントの変更、全然いいですよそのフォントもすごく可愛かったです

人数を越えていたのにリクしてしまった私に、優しいお言葉ありがとうございます
でも人数に漏れてしまった時はまた次のリク受けを狙わせて頂くので、私は断っていただいても大丈夫ですよ
ひろポンキ8:)さんの負担になりたくないので、無理はしないでくださいね
今回も素敵な画像をありがとうございました

gif 2KB
⏰:10/09/21 16:26 📱:SH06A3 🆔:VMJpOUG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194