→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#788 [ゆか]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキ8:)さんこんにちは
こないだはとっっても可愛い画像をありがとうございました色々指定したのに、作りやすかったと言っていただけてよかったです
携帯を開くたび、ひろポンキ8:)さんの可愛い画像が見れて、嬉しくなっちゃいます
今までの画像全部大好きで、日替わり待ち受けにしています
今日はお休みなので、受付時間になるのをスタンバイして待っていました
先着1名なので難しいですが、入れましたらよろしくお願いします

2画像のサイズ
480×854
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
Rio
Mia
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
前回の画像のようなパステルピンクの可愛い感じでお願いします
またまた>>741と同じペンで書いてください
は赤、「Rio」は山吹、「Mia」はピンクでお願いします
5その他
(なにかあればどぞ)
今回は写メはなしでお願いします文字だけなので、どんな画像になるのかすごく楽しみです
いつも早い仕上がりで嬉しいですが、急ぎませんのでひろポンキ8:)さんのお時間のある時によろしくお願いします(^^)

gif 1KB
⏰:10/09/23 12:07 📱:SH06A3 🆔:1.JDrJks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194