→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#798 [はな]
手遅れじゃないです嬉しい待っていたので是非お願いしたいです

1簡単な挨拶
またまた来てしまいました頂いた画像は交互に待ち受けにして眺めてますうちの娘に癒されたとか親としては嬉しいです 笑 最近はリク内容考えるのが楽しみになってますお願いします

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
はーちゃん
いっぱい食べて
いっぱいねんねして
いっぱい笑って
おおきくなぁれ

4加工の雰囲気
・背景は細いストライプ希望です(色は薄い茶色希望なんですけど、もし変だったらパステルピンクで)
・姫系でパステル、柔らかい雰囲気でお願いします

>>600と同じ文字で

5その他
(なにかあればどぞ)
毎回似たようなリクになってしまってすみませんひろポンキさんのセンス大好きです楽しみに待ってます

1枚目です [jpg/95KB]
⏰:10/09/23 14:42 📱:F03B 🆔:T91hFHpU


#799 [はな]
2枚目です

楽しみに待ってます [jpg/69KB]
⏰:10/09/23 14:44 📱:F03B 🆔:T91hFHpU


#800 [はな]
3枚目です

宜しくお願いします [jpg/86KB]
⏰:10/09/23 14:49 📱:F03B 🆔:T91hFHpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194