→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#811 [はな]
1簡単な挨拶
9時から頻繁に覗いて待ってましたぁ宣言通りすぐ来ちゃいました笑 今まで頂いた画像は旦那もよく出来てるね〜って言ってました私も本当センスいいなぁ、背景処理上手だなぁって思いながら見てます画像の可愛さは勿論ですけど、皆さんに丁寧なお返事をしていて、ひろポンキさんの人柄も好きです前回は無理言ってお言葉に甘えてしまって..ありがとうございました今回も宜しくお願いします

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
Happy Birthday
from hanayuu
4加工の雰囲気
・背景はクリーム色(薄い黄色かな?)のギンガムチェックで、1回目、2回目にお願いしたのと同じカーテンをピンクとパープルのギンガムチェック(停止中のうさちゃんの画像で使われているやつです)でお願いします
・姫系でパステル、柔らかい雰囲気希望です
>>600と同じ文字で、縁は白でお願いします
・パステルカラフルなお花や星の飾りを入れて欲しいです

5その他
(なにかあればどぞ)
明日親友の結婚式なので今日これから車で4時間半かけて地元のホテルまで移動です受けレス夜になるかもしれないですけど、楽しみに待ってます

1枚目です [jpg/65KB]
⏰:10/09/25 11:00 📱:F03B 🆔:G6w7L4kE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194