→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#812 [真友]
1簡単な挨拶(短すぎるのゎ×)
ひろポンキさんこんにちは!
初めてリクさせて頂きます
今までのリク作品全部見させて頂いたんですけど、色んな雰囲気の画像があってどれも素敵で見れば見る程、私も作ってほしい><って思いました
2画像のサイズ:480×854
3入れる文字(長いのゎフォントで;)
総合スポーツ大会
3の1 優勝
長縄も1位(王冠)(←他より小さめ)
2010.9.8~9
4加工の雰囲気(おまかせゎ×)
背景は黄色系か明るい水色系で元気な感じにお願いします!
字は可愛い感じがいいです^^
5その他(なにかあればどぞ)
背景処理して頂きたいですb(・∇・●)
>>680みたいな細かいチェックに
>>793みたいなハート、星、花などの飾りをちりばめてほしいです
もし↑の背景や飾りが画像の雰囲気に合わなかったらひろポンキさんのセンスにお任せします♪
よろしくお願いします(≧ω≦)

受付中 [jpg/116KB]
⏰:10/09/25 11:00 📱:N03B 🆔:72R7.o2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194