→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#839 [麻衣ママ]
ひろポンキさん☆

こんばんは(p'ω`q*)
画像受け取りました!!

すーっごくかわいい仕上がりに大大満足です(≧∇≦)

このクレヨンみたいなペンを見たときから絶対子どもの加工にピッタリだなぁと思ってたんです♪♪
やっぱり想像以上にマッチしてますね(o^∀^o)

パステルのカラフルがかわいすぎです☆!
スマイルのイラストもかわいいっ(≧ε≦)
お花の飾りでかわいさもアップされていて惚れ惚れします(●¨pq)

いつもかわいい画像をありがとうございます!
なかなかタイミング合わなくて気付けば満トピ近いですね☆★

またリクできるように頑張りますね(★'∀`p)q
これからも頑張ってください!!

保存完了です★ [gif/194KB]
⏰:10/09/25 23:20 📱:auSH3F 🆔:3l7psWL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194