→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#847 [ゆき]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキさんこんばんは
夜にリク受付されるの珍しいですよね
今日は休みだったのでリク受付中にリクできて嬉しいです
お昼のリク受付中は仕事の日が多いのでなかなか最近リクできてなくて残念でした
ぜひまた画像お願いしたいですよろしくお願いします


2画像のサイズ
240×420

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
I LOVE
YUJI

YUKI

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
>>793みたいな背景で飾りも同じ感じでお願いします

5その他
(なにかあればどぞ)
>>793の字体が可愛いのでその字体でお願いします色はI LOVEがピンクとかオレンジとか暖色系で、YUJIが青系でお願いします
YUKIの部分は、同じ字体で見えるぐらいの小さめに、右はしにお願いします
写メリクしたいんですが、いい写メがまだ撮れてないので今回も無地画像ですが、よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/27 19:51 📱:F01B 🆔:cfaOAVJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194