→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#871 [まろん▽]
ひろポンキさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

画像受け取りました

ペンすごく素敵ですね
私も気に入りました〜(*/ω\*)

可愛いって言うかきれいって言うか‥いい感じです

背景処理もきれいに仕上げて下さりありがとうございました

全体的にはーとが沢山で可愛らしい感じに仕上げていただけて嬉しいです(^o^)

またリクきますねっ

ありがとうございました\(^O^)/

受け取りました停止中 [gif/148KB]
⏰:10/09/28 16:47 📱:N01B 🆔:rzLIkbAg


#872 [Achi]


はあ〜可愛い(´∀`)
出来上がった画像見ると
幸せな気持ちになります
癒され和まされほっこり
ありがとうございます
全部もらいました
動画は本当に嬉しいです
またお願いしますね
沢山の作成お疲れ様でした

. [gif/1KB]
⏰:10/09/28 17:18 📱:N906i 🆔:hwlcPB4g


#873 [みーた]
以前リクさせて頂いたみーたです。実は以前PCから書き込んだ時に匿名になっていて、慌ててハンネ変更トピで報告するのを忘れてそのままみーたのハンネを使って、知らずに複ハンになってしまっていました。
知らずとはいえその間にひろポンキさんにリクしてしまい大変申し訳ありませんでした。
以後このようなミスがないよう気をつけたいと思います。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

貴重なレスをこのような事に消費してしまってすいませんでした。

gif 4KB
⏰:10/09/28 18:41 📱:SH06A3 🆔:sVH8RhXs


#874 [chii]
ひろポンキさん
こんばんは(ω^^)

せっかくリク受けの日時教えていただいたのにお返事もできなくてすみません;;

なぜだかあの日の夜から今日までcで書き込みできませんでした;;

またタイミングがあった時にぜひリクさせてください!

無駄レスすみません;

停止中 [gif/11KB]
⏰:10/09/28 21:00 📱:PC 🆔:G4G5doGk


#875 [りあ]
>>867 受け取りRes*

ひろポンキさんこんばんわ(*^ω^*)
画像受け取りにきました★☆
やっぱりひろポンキさんの画像とってもすきです><*
写メもしっかり見えてますよ(・ω・)写メ、見にくいなんてとんでもないです!!
文字も見やすく大きめにしてくださって本当に嬉しいです(・ω・*)ノ
キャンディみたいなPOPな字体でキャンプの雰囲気にぴったりです(*^ω^*)
画像みていて楽しい気分になります☆★
他にもクレヨンぽい字体やまわりの星などとーってもかわいいです(*^ω^*)
たくさんのリク&お忙しい中ありがとうございました!!
またリクさせて下さいねぇ♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/28 21:44 📱:W61T 🆔:uYMRSgsE


#876 [ゆか]
ひろポンキ8:)さん
受け取りが遅くなってすみません
画像めちゃめちゃ可愛いですひろポンキ8:)さん好み=私好みです
本当にフワフワで、ピンクだらけで、ピンク大好きな私はすっごく気に入りました
ケーキおいしそうですか友達からの差し入れなんです

今回も大・大・大満足の仕上がりで、本当に嬉しくなりました記念すべき?10枚目の画像をありがとうございました
またお願いに来ると思いますが、その時はよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/28 22:15 📱:SH06A3 🆔:4hNZURMk


#877 [みきちん]
受けレス( ^o^)ノ

画像受け取りました
めっちゃ可愛くて
ビックリしました!!
監督さんもいい感じで
本当にありがとう
ございました

もしよかったら
高校の友達に
送ってもいいですか

頂いた画像 [gif/52KB]
⏰:10/09/28 23:59 📱:F01A 🆔:GZ3qXyVw


#878 [ひろポンキ8:)]


>>871*まろん▽さま
お返事遅くなりスミマセン
受けレスThanksです∩ω`*
ペン気に入ってもらぇて
良かったです
もちろん☆またリクしに
来て下さいね

>>872*Achiさま
お返事遅くなりスミマセン
受けレスThanksですvωv。
嬉しいお言葉ありがとう
ございます!!動画の方も
喜んでいただけて良かった
です≧∀≦またのリクお待ち
してます

停止中 [gif/40KB]
⏰:10/09/29 22:44 📱:SH05A3 🆔:SkgmBF1E


#879 [ひろポンキ8:)]


>>873*みーたさま
みーたサンのトピなど見て
状況把握いたしました。
私は全然迷惑など思って
いませんので、気になさ
らずただルールはルールなの
で、今後は気をつけて下
さいね☆私もうっかりミス
などありそぉ…お互い
気をつけましょう

>>874*chiiさま
いぇいぇ(*´∇`*)ノシ
なんで書き込みできなく
なったんですかねぇ
またのリクお待ちしてます

停止中 [gif/40KB]
⏰:10/09/29 22:45 📱:SH05A3 🆔:SkgmBF1E


#880 [ゆき]
こんばんは
画像受け取りました

今回もすごく可愛いです〜今回の画像はポップで明るい感じで、見てるだけで元気出ますね背景が水玉とチェック柄でチェック柄がもくもくしてるのも満載でいいです飾りも星やハート、花柄で可愛い要素が全部そろっててとても気に入りました

文字の字体も可愛いですね今回初めてその字体で作っていただいて可愛かったのでまたその字体でお願いしたいです
ひろポンキさんの無地画が増えてきて嬉しいですいつもありがとうございます
またよろしくお願いします

停止 [gif/2KB]
⏰:10/09/30 00:37 📱:F01B 🆔:QHZM2Zs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194