→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#886 [はな]
1簡単な挨拶
こんにちは前回は予想外の夜リクで(笑)子どものお風呂でバタバタしてて逃しちゃいました今日は朝から待ってました(笑)参加できて嬉しいです先着入れますように..頂いた誕生日の画像は昨日友人に送って、喜んでもらえましたぁあえて名前を入れなかったのでまた友人やじぃじばぁばの誕生日の時にも使わせてもらいますねっリクお願いします

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
巴菜
お花のように可愛らしく
みんなを笑顔にできる
気持ちの優しい子に育ってね

4加工の雰囲気
・背景は薄いブラウンのギンガムチェックで、カーテンをパステルピンクのギンガムチェックでお願いします
>>868の下段(長文)で使われているのと同じ文字で、色はパステルカラフルでお願いします
・ギンガムチェックのカラフルなお花や星の飾りを入れて欲しいです(もしゴチャゴチャして見にくいようでしたら無地の飾りでお願いします)

5その他
(なにかあればどぞ)
ひろポンキさんの作品が順調に集まっていて嬉しいです将来子どもが大きくなったら見せてあげたいなぁなんて思ってます

1枚目です [jpg/61KB]
⏰:10/09/30 12:00 📱:F03B 🆔:7hd1vMVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194