→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#887 [(な^ω^お)]
▼リクのしかた

1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
はじめまして(=p^ω^q=)
ひろポンキッキさんの画像、過去レスのサンプルや完成品みて、すごく綺麗で可愛くて感動しました(★>ω<☆)
だから、お姉ちゃんの子供がすっごくかわいいので作ってもらえたらお姉ちゃんにあげたいなと思いました
受けてもらえたら嬉しくて今日一日すっごくうきうきでいれます
よかったらお願いしますm(__)m

2画像のサイズ
460×640でお願いします

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
鉄馬もすくすく成長中!
にっこりスマイル(にこちゃんマークを入れて欲しいです)

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
全体的に青.水色系のキラキラした感じにしてほしいです(^O^)/

5その他
(なにかあればどぞ)
二枚目の画像は丸く切り抜いて欲しいですその近くに、にっこりスマイルって文字を入れていただけたら嬉しいです(。・ω・。)


ひろポンキッキさんたくさんの画像作成忙しいかもしれませんがいつもお疲れ様です
ひろポンキッキさんの画像見るだけで何かすごく元気がでてきます(=p^ω^q=)
長くなってすみません(;ω;)
リク受けしてくれたら本当嬉しいですO(≧∇≦)o
よろしくお願いします

一枚目 [jpg/15KB]
⏰:10/09/30 12:00 📱:SH01B 🆔:RJdTmvGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194