→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#910 [ひろポンキ8:)]


>>907*すみれさま

受けレスThanksです☆☆
スミマセンでした><リク文を
読んで、わっかの部分も
残すものだと勘違いして
ました(._.;)お直し致し
ますので、もぉしばしらく
お待ちいただけますか?

停止中 [gif/40KB]
⏰:10/09/30 19:31 📱:SH05A3 🆔:fIyxiG/g


#911 [ひろポンキ8:)]


>>908*ゆちゃんよさま

いぇいぇ…☆もちろん
覚えていますともッ
わざx2ご報告ありがとう
ございます(*>ω<*)
旦那様にも喜んでいただけ
たみたぃで何よりです
改めて…おめでとうござい
ます体調の方ゎもぉ
大丈夫なのでしょうか?
最近見えないなと心配して
たので、私が何か失礼な事を
したのかと思ってました
違ったようで安心です
またのリク心からお待ち
しています☆(^▽^*)ノシ

停止中 [gif/53KB]
⏰:10/09/30 19:33 📱:SH05A3 🆔:fIyxiG/g


#912 [ひろポンキ8:)]
>>907*すみれさま

お直しいたしました^^*/

色々試して、結局初め
から作り直しました;ω;

確認お願いします☆

停止中 [gif/131KB]
⏰:10/09/30 20:29 📱:PC 🆔:uK2r5pls


#913 [すみれ]
>>910
>>912
ひろポンキ8:)さん
お返事ありがとうございます(^^)

画像受け取りました★
最初から作り直していただきすみません><そしてありがとうございます(o^∀^o)
また、タイミング合えばリクさせてください(・∀・)
今回は、本当にありがとうございました!

停止中 [gif/131KB]
⏰:10/09/30 21:36 📱:P905i 🆔:hG6TIlio


#914 [(な^ω^お)]
ひろポンキッキさん☆

遅くなってすみません(;ω;)
いま画像見ました!!
予想以上に綺麗で可愛くて本当嬉しいですO(≧∇≦)o
お姉ちゃんに早速送ります
またいつかリクしたいです!!
職人さん活動頑張って下さい♪
今回は本当ありがとうございました

gif 2KB
⏰:10/09/30 22:49 📱:SH01B 🆔:RJdTmvGs


#915 [みきちん]
>>882
こんばんは
カラフルで女の子っぽくて
ほんとかわいかったです
友達にも送らせてもらいます
絶対喜んでくれますよっ☆

ありがとうございました
また機会があれば
お願いします

gif 4KB
⏰:10/10/01 00:54 📱:F01A 🆔:yk5IOsAs


#916 [ゆちゃんよ]
おはようございます:-)
ひろポンキ8:)さんに覚えていただけていてよかったですそのうえ、心配までしていただけていたなんて思ってもいなかったので嬉しかったです(p;ω;q)
お祝いまで…ありがとうございます
私の体調はもう大丈夫なんですが、子供に風邪がうつってしまって((+_+))
たんがからんでたり咳が辛そうで病院通院中なんですよ
でも、タイミングよく次のリク受けに参加できるといいなぁと思ってるので頑張ります
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

\停止中/ [gif/2KB]
⏰:10/10/01 09:38 📱:P01B 🆔:OeyGufek


#917 [ひろポンキ8:)]

>>913*すみれさま
受けレスThanksです☆☆
いぇx2(^^)ゞ私の見間違え
だったんで…申し訳なかっ
たです(>人<;)またの
リクお待ちしてます(´U`)*゚

>>914*なおさま
受けレスThanksです☆☆
喜んでいただけて私も
嬉しいですo(#'▽'#)o
あのぉ…前にも言ったの
ですが私の名前ゎひろポ
ンキッキでなくて、ひろ
ポンキですどっちで
もいいんですが、レスゎし
っかり読んでいただきた
ぃです(´へ`)

停止中 [gif/40KB]
⏰:10/10/02 05:56 📱:SH05A3 🆔:ph7rK8vc


#918 [ひろポンキ8:)]



ご無沙汰しました><
*10時~12時まで
リク受けします

☆人数制限ナシ☆
ただし挨拶しっかり
できてて違反してナィ人
に限ります(`ーωー´#)

>>2を参考にどぉぞ!
100Kb以上見れない方ゎ
サイズ小さめで◎◎

予告中 [gif/38KB]
⏰:10/10/05 09:33 📱:SH05A3 🆔:c6vu./bY


#919 [はな]
1簡単な挨拶
こんにちは前回は4つもありがとうございました頂いた動画のおかげで着信がある度幸せな気持ちになります土日リクなかったのですごーく寂しかったです笑 今日はリクあると思い待ってました宜しくお願いします

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
Your smile is my happiness

巴菜たん
すくすく成長中

4加工の雰囲気
・背景は予告中で使われているのと同じでお願いします(お花の色はピンクのみでお願いしたいです)
・クレヨンペンで縁は白、色はパステルカラフルでお願いします
・小さいハートや星など飾りを入れて欲しいです

5その他
(なにかあればどぞ)
予告中の画像可愛いかったのでリクさせてもらいました楽しみに待ってます

1枚目です [jpg/70KB]
⏰:10/10/05 10:00 📱:F03B 🆔:OIbGM63M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194