→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#922 [ゆちゃんよ]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキ8:)さん
おはようございます久しぶりのリク受け遭遇できてテンションMAXでめっちゃ上がってます(≧∇≦)
やっと秋らしくなってきましたね
我が家は衣替えがなんとか終わったので、気が早いですが突然寒くなっても対応できるようにこたつの準備もバッチリです
ところで、今日の予告で貼りされてる画像のうさぎちゃんめっちゃかわいいですね
以前貼りされてたうさぎちゃんの画像も密かにかわいいなぁって拝見してました∩^ω^∩久しぶりのリクで緊張してますが、受けていただけるとうれしいです
よろしくお願いしますm(__)m

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
めがねっ娘
  ゆーちゃん
 めっちゃpretty*:)

パパに超そっくり(・ω。`*)
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27136/866
↑の背景と飾りがすごくかわいいのでこういうのがいいです(。・ロ・。)
お花とハートいっぱいがいいです
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27136/869
↑上部のピンクグラデの文字がいいです

めがねっ娘大きめに書いてほしいです
ゆーちゃん目立つように書いてほしいです
めっちゃ…少し小さめでお願いします
パパに…子供が言ってるみたいにしてほしいです

関係ナシ 写メ次貼りマス [gif/5KB]
⏰:10/10/05 10:09 📱:P01B 🆔:VkGDI7VM


#923 [ゆちゃんよ]
続きです

5その他
(なにかあればどぞ)
上から3aに時計やアイコンがあるので、写メや文字がかぶらないように空けてほしいです
雰囲気はふんわりパステル系でピンク多めでかわいくしていただけたらうれしいです(^-^)/
写メは子供だけ使っていただいてハートかお花に切り抜いていただきたいなぁと思ったんですが、バランス悪くなるようでしたらひろポンキ8:)さんがやりやすいように加工お願いします
久しぶりのリクなのに注文多くてすみません
仕上がりいつまでも待ちますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

この写メ使ってクダサイ [jpg/92KB]
⏰:10/10/05 10:11 📱:P01B 🆔:VkGDI7VM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194