→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#924 [みこ]
こんにちは!ひろポンキさん
ちょっとご無沙汰してます!もうお忘れかもですけどみこですー!!
10時12時全員?受けつけられるとのことで、なんかリク数が大変なことになりそうな予感ですw(←勝手に予感してます)
久々なので間違いがないといいなと思います。よろしくお願いします!

カレンダーをお願いしたいのですが、無理でしたらキャンセルしますので、おっしゃってください。

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字(長いのゎフォントで;)

★10月★
日 月 火 水 木 金 土
--------------------------
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


(できれば「★10月★」だけでも手がきでお願いできませんか?;;)

4加工の雰囲気(おまかせゎ×)
色などは
>>572のような雰囲気が好きなので似たようにお願いできますか!?
すっごくお気に入りですこの雰囲気が//

5その他(なにかあればどぞ)
添付した画像を背景に、文字は真ん中に大きめにお願いします。

今回は無理なお願いをしてすみません、もし、ひろポンキさんが平気そうだったらお願いします。
作ってもらえたら、卓上カレンダ用に利用したいのです。
よろしくお願いします。

お願いします [jpg/80KB]
⏰:10/10/05 10:16 📱:PC 🆔:djH732dE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194