→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#947 [みきてぃ]
ひろポンキ:)サンこんばんはッ
もぉ、見た瞬間驚きましたッ\(◎o◎)/!バッチリ真ん中の位置も、あたしの理想通り理想以上でひろポンキ:)サンのセンスの高さに感謝してマスッ(・∀・)
アリガトウゴザイマス

文字の色が、とッても綺麗で大好きなぉ花とピッタリでひろポンキ:)サンが綺麗な彩リを考えて作ってくださッたんだろぉなッて思いマシタッ( ^o^)ノ

それに、ひろポンキ:)サンの書いてくださッてる文字も可愛くて大好きなんデスッこぉゆぅ文字に憧れが強いんで、ひろポンキ:)サンの画像も文字もあたし大好きデスッ(≧∀≦)
打ち込み??と、ひろポンキ:)サンの手書きの文字の組み合わせスッゴク気に入ッてしまいマシタッ

後、上下のフレームす〜ッごく可愛いデスッ中にチェックや、キラキラや、ハート模様で姫チックな女の子らしさイッパイな画像でスグに待ち受けにしマシタ
写メも明るく?加工してくださッてマスょネッそんな細かな部分まで綺麗にしてもらえて嬉しいデス

最後の[〜へし折れ…〜]の部分が待ち受けにした時にアイコンと全て被っちゃッてひろポンキ:)サンが嫌な気持ちにならなければ最後の文字をフレームの上にして頂けナイでしょぉか??もし、最初から作リ直しや駄目でしたら全然イィデスッ
せッかく作ッて頂いた可愛い画像を待ち受けにして被ッちゃッたのが残念に思ッたダケデスので
今のままでも、ホントに気に入ッてマスもちろん、待ち受けのマンマにしておきマス
以後は[上下1センチ空けてクダサイ]ッてお願いさせてもらッちゃいマス

ホントに、大好きなぉ花をひろポンキ:)サンに一段と綺麗に加工して作ッて頂けて感激、感謝しかアリませんッとッてもお気に入リデス大切にしマスッ
ひろポンキ:)サンの大ファンになリマシタ
また必ずリクさせてクダサイホントにアリガトウゴザイマシタ

ひろポンキ:)サン停止 [gif/201KB]
⏰:10/10/05 21:53 📱:F01B 🆔:VS7HRZlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194