→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#951 [みこ]
ひろポンキさん!!

おはようございます(・・☆)
昨日は爆睡してしまってリク受けしてもらってたこともレスできなくてすみません(><)

画像、今、拝見しました!!
2つも!!めちゃくちゃ可愛いー!!
衝撃の可愛さです・・・!!
うちのミャー子ちゃんをくりぬいてあんないい感じでくっつけてもらぇて!!
超ー感動です(゜Д゜)!!
しかもお花が飛んでるー!!!!
色味といいもー完璧です!!!!

ほんとひろポンキさんは最強ですね。間違いなしです。
カレンダー作成は初?とのことで、お手数おかけしました;Д;
けどバッチリですよwww
早速印刷してきます⊂(^ω^ )⊃===3

今回もステキすぎる画像、ありがとうございました。

jpg 80KB
⏰:10/10/06 09:51 📱:PC 🆔:gQHS1/bc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194