→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#961 [まろん▽]
3枚目です\(^O^)/

観覧車1 [jpg/60KB]
⏰:10/10/10 14:32 📱:N01B 🆔:KVt0E8PM


#962 [ゅん]


▼リクのしかた

1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
はじめまして(・ω・)
サンプルや他の方のリク画見て一目惚れしちゃいました
手書きの文字や背景処理などの加工の仕方など、本当すごいかわいいです('∀`)
もし良かったらお願いします!

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字

HAPPY ANNIVERSARY
and
☆HAPPY HALLOWEEN☆

HIROAKI☆YURI
2010.1O.3O

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
ハロウィンみたいな雰囲気で写メのかぼちゃを切り取って使ってほしいです!

5その他
(なにかあればどぞ)
ひろポンキ8:)さんの字がかわいくて好きなので、出来たら全て手書き希望ですハロウィンみたいに紫とかオレンジ色のペン使って頂けたら嬉しいです(・ω・)
文字は細字がスキです!

よろしくお願いします

画像の上下あけてください★ [jpg/84KB]
⏰:10/10/10 14:32 📱:SH03A 🆔:6N4F5ceg


#963 [まろん▽]
>>957 リク&1枚目
>>959 2枚目
>>961 3枚目(ひとつめ)

↓3枚目(ふたつめ)


よろしくお願いします

3枚目(ふたつめ) [jpg/51KB]
⏰:10/10/10 14:34 📱:N01B 🆔:KVt0E8PM


#964 [ららん]
▼リクのしかた

1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
はじめまして♪こんにちは!
今回初めてリクさせてもらいます.
前々からトピ覗かせてもらってて
可愛い画像だな、と思ってました><
リク受けあったので受けてもらえたら
嬉しいデス^^♪

2画像のサイズ
240×400

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
みさ×さよ
ちょ〜仲良しすぎる(ハート)
1番喧嘩する仲だけど、
なんだかんだ大好きだよ!

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
>>935 みたいな雰囲気&文字
がいいのでお願いします!><
明るくポップにお願いします♪

5その他
(なにかあればどぞ)
写真は真ん中に貼ることはできますか?
切り取っていただけたら嬉しいデス
(服と顔がうつる程度に体ふちどり)

※必ず画像ゎ用意してね
※文字以外の加工ゎ×
(イラストなどの依頼×)
お願いします><♪
大変だと思いますが期待してます!

写めです・ [jpg/14KB]
⏰:10/10/10 15:04 📱:PC 🆔:G3/48r2o


#965 [ひろポンキ8:)]


人数達したので
停止ヾ(*・ω・*)ノ

>>957*まろん▽さま
>>958*ゆかさま
>>960*Achiさま
>>962*ゅんさま
>>964*ららんさま

リクありがとです☆ミ
全員受けます
完成までお待ち下さい▼

停止中 [gif/53KB]
⏰:10/10/10 15:09 📱:SH05A3 🆔:8Ipu3OdE


#966 [ららん]
>>965

わわわわわ
ありがとうございます><
完成楽しみです(^^)

gif 2KB
⏰:10/10/10 15:14 📱:PC 🆔:G3/48r2o


#967 [はな]
リク受けてたんですねぇ今日も何度も覗いていたのでショックですこのトピでは最後のリク受けかな次は絶対逃さないように頑張ります

作成頑張って下さい [gif/1KB]
⏰:10/10/10 15:20 📱:F03B 🆔:C2wYazJU


#968 [ひろポンキ8:)]
>>963*まろん▽さま

完成しました(*^ω^*)
受けレスお願いします◎

可愛くとのことでした
ので飾りを色々付けた
ら…ごちゃごちゃして
しまいました↓↓><

イメージと違ったらスミマセン;

停止中 [gif/181KB]
⏰:10/10/10 18:24 📱:PC 🆔:mziarCPs


#969 [ひろポンキ8:)]
>>958*ゆかさま

完成しました(*^ω^*)
受けレスお願いします◎

スゴク綺麗で可愛らしい
ネックレスですねっ☆ミ
画像綺麗だったんで、
明るさとかも変えずに
そのまま切り抜きまし
た(*゚∀^*)v気に入って
もらえると嬉しいです!

停止中 [gif/186KB]
⏰:10/10/10 18:28 📱:PC 🆔:mziarCPs


#970 [ひろポンキ8:)]
>>960*Achiさま

完成しました(*^ω^*)
受けレスお願いします◎

挨拶の文章すごく嬉し
かったです(∩ω∩*)
ハート型に切り抜いたら
顔が切れてしまったの
ですが大丈夫でしょう
か??><;

ていしちゅう [gif/18KB]
⏰:10/10/10 18:32 📱:PC 🆔:mziarCPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194