→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#983 [ゅん]


こんばんは(・∀・)★
受けレス遅くなってすみません(:_;)
沢山リクあったのにもう出来上がっていてびっくりです

画像受け取りました
めっちゃかわいいです
ハロウィンっぽさが全面に出てて嬉しいです
背景の紫ときらきらした感じも超気に入りました
そして手書きの文字やっぱ超かわいいです〜!
わがままを聞いてくださってありがとうございます

打ち込みの文字もグラデになっててかわいいです(´∀`)
ありがとうございました
今から送るのが楽しみです
今回初めて作って頂きましたが,是非またお願いしたいと思います!
沢山のリクがあったのに,こんなに素敵に仕上げてくださりありがとうございました(・ω・)

gif 1KB
⏰:10/10/11 20:51 📱:SH03A 🆔:47Ekc9ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194