てがきまちうけ(^ω^)
最新 最初 🆕
#1 [(c)YUKA.] 10/07/24 09:02
てがきの待ち受けを作成します*
動画も できます(^ω^)

30.xmbs.jp/..
本館です*良かったら
のぞいてみてください



>>2 必読
>>3 待ち受けについて
>>4 動画について
>>5 個人写真の掲載について

さんぷる [gif/26KB]


#113 [мAмA]


ありがとうございます
めちゃくちゃ可愛いです!

またお願いします

gif 1KB
⏰:10/07/28 17:31 📱:F706i 🆔:10WcsBBw


#114 [(c)YUKA.]
おくれてすみません;;
もちさんできました♪

もちさん [gif/36KB]
⏰:10/07/28 22:15 📱:PC 🆔:L9AY4Dwc


#115 [(c)YUKA.]
>>114
もちさん 画像できています~

gif 3KB
⏰:10/07/29 15:51 📱:W64SA 🆔:z8is4CHk


#116 [もち]
遅くなリました
只今受け取りました
凄く可愛く出来ていて
嬉しいです
来月の1年記念に送ろう
かと思っていたのですが…
我慢出来ずに送ったら
好評でした(^∇^)
大事に使わせて頂きます
今回はリク受けて下さって大変ありがとうございました

ぐっじょぶ [gif/2KB]
⏰:10/07/29 17:36 📱:L04A 🆔:vjd4BxZs


#117 [rio]
>>44-45
ありがとございます(;_;)
めっちゃ可愛い

ぜひまたお願いします

gif 2KB
⏰:10/07/30 08:47 📱:P705imyu 🆔:pMn8qZDI


#118 [(c)YUKA.]
皆さん受けレスありがとうございます(^0^)

jpg 1KB
⏰:10/07/30 14:24 📱:W64SA 🆔:XvlIBaPA


#119 [りゅーまま]
今リク受け付けてますか?
ぜひ作って欲しいです

[gif/1KB]
⏰:10/07/30 16:57 📱:940P 🆔:Bn3l/nxg


#120 [まな]
こんにちは初めてですがリク受けしてますか

gif 1KB
⏰:10/08/27 11:14 📱:SH07B 🆔:vnRKOdgc


#121 [えーちむ]
こんにちわ★
初めてリクしても
よろしいですかあ?

忙しいとわ思いますがどうかヨロシクお願いします!!ゆっくりでもかまいません焦らずに作ってください

サイズ480×854です★

自分磨き頑張るぞお!!
\ /
うさぎちゃんのイラスト


パステル系でお願いしますっ

お願いしますっ [gif/1KB]
⏰:10/08/27 15:27 📱:P02A 🆔:XQVzLiyg


#122 [えーちむ]
すみません
キャンセルします

すみません [gif/1KB]
⏰:10/08/30 19:05 📱:P02A 🆔:7fjMRPos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194