てがきまちうけ(^ω^)
最新 最初 🆕
#24 [ちぃ]
YUKAさん
リク受け
ありがとうございます
楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:10/07/25 15:49 📱:SH03A 🆔:F5hpHCFY


#25 [(c)YUKA。]
>>22 

すいません。。
頭の毛がなくなってしまいました;;

ちぃさん [gif/173KB]
⏰:10/07/25 16:10 📱:PC 🆔:/Vo3PG4k


#26 [ちぃ]
すいませんが容量が
大きすぎて見れないです

髪の毛を入れることは
無理でしょうか?
出来れば髪の毛ありが
いいんですが…

gif 1KB
⏰:10/07/25 16:15 📱:SH03A 🆔:F5hpHCFY


#27 [匿名]
主さん
>>1のサイトを拝見しましたが、サンプルやリク方法をサイトに貼るのは問題ありませんが、サイトでもリク可能なら宣伝目的になるので、規約違反になりますよ。
基本的にリク、受け渡しを全てこちらでやる場合のみサイトへのリンクを貼っても大丈夫なだけです。
デコメ板でもサイトを貼っていますが、双方とも違反になりますので、変更をお願いします。

gif 3KB
⏰:10/07/25 17:03 📱:SH906i 🆔:B4mtJ.zg


#28 [(c)YUKA.]
今出先なので 帰宅したら直します!
すいません(´・ω・`)

かんけいなし [gif/2KB]
⏰:10/07/25 17:14 📱:W64SA 🆔:mlmTfRXM


#29 [(c)YUKA.]
>>27

ご指摘ありがとうございます!


変更しました .
これでよろしいでしょうか?


宣伝の意味を よく分からずに
軽率な行動 すいません.

次からは 気をつけます。

gif 2KB
⏰:10/07/25 17:20 📱:W64SA 🆔:mlmTfRXM


#30 [(c)YUKA。]
どうでしょうか?

gif 170KB
⏰:10/07/25 19:56 📱:PC 🆔:/Vo3PG4k


#31 [(c)YUKA。]
サイズを半分にしてみました。

gif 41KB
⏰:10/07/25 19:58 📱:PC 🆔:/Vo3PG4k


#32 [(c)YUKA。]
りく停止。
ちょっと勉強します。

まちうけさんぷる [gif/70KB]
⏰:10/07/25 20:07 📱:PC 🆔:/Vo3PG4k


#33 [ちぃ]
YUKAさん
サイズ半分にしていただいて、ありがとうございます
でも画質がメチャ悪いんですが…どうしたらいいですか?

gif 1KB
⏰:10/07/25 20:12 📱:SH03A 🆔:F5hpHCFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194