てがきまちうけ(^ω^)
最新 最初 🆕
#75 [遊南]
はじめまして」

YUKA様の画像を見て一目惚れしましたっ「x
お忙しい所申し訳ありませんが
私にも画像をつくってもらえないでしょうか凵Hぜひ待ち受けにしたいです!!!

@480×680でお願いします∩^ω^∩

Aパステルカラーでカラフルなハートいっぱいx
Bこーすけ好き好き好き!!!

C本当にお忙しいのは存じてますh≠ナもYUKA様の画像がどうしてもほしいです「
YUKA様の画像を待ち受ける出来るならいつになっても構いません∩^ω^∩!!!
お願いします(^O^)x

星ライン [gif/2KB]
⏰:10/07/27 17:38 📱:SA001 🆔:Up94/lxI


#76 [れ]
ありがとうございます

サイズゎ480×854で

背景ゎピンクで

文字ゎYMとRNと19を
いれて欲しいです~

ハート系でお願いしますイ

gif 5KB
⏰:10/07/27 17:42 📱:SA001 🆔:bGc7VYjU


#77 [みき]
上の方、復リクです。

swf 10KB
⏰:10/07/27 17:43 📱:P10A 🆔:bl3cUuM6


#78 [(c)YUKA.]
>>77 
ありがとございます、
>>76 れさん、
複りくは 禁止されていますんで、
作成はできません、すみません


>>75 遊南さん

おっけーです!
今からさくせいします♪

さんぷる [gif/21KB]
⏰:10/07/27 17:48 📱:PC 🆔:lQoQxsgU


#79 [(c)YUKA.]
すみません

今検討したんですが

遊南さんが複リクでしたね、

れさんすみません;;
今作成します♪

さんぷる [gif/6KB]
⏰:10/07/27 17:52 📱:PC 🆔:lQoQxsgU


#80 [ぴっぴ]
ならリクエストお願いします(^ω^)x
@サイズ指定
480×845
A装飾(詳しく)
夏っぽい感じで派手目にお願いします(^w^)
B文字
天下一の伽奇者
ピュア一族めんつ
でら最高

Cメッセージ
またリク出来て嬉しいです(・∀・)+゚
お願いします(シ圉′∀`)x
忙しいと思いますが..
よろしくお願いします\(^^)/
できれば写メはメールでお願いしたいです(^w^)

画像やっぱりはりました★ [jpg/82KB]
⏰:10/07/27 17:56 📱:U1 🆔:DqoJ4pQY


#81 [れ]
何かすいません

またお願いします

jpg 2KB
⏰:10/07/27 17:57 📱:SA001 🆔:bGc7VYjU


#82 [ぴっぴ]
すいません.画像まちがえました(;ω;`)
こっちです(.Д`)_

お願いします(/ω・) [jpg/82KB]
⏰:10/07/27 17:58 📱:U1 🆔:DqoJ4pQY


#83 [れ]
いいんですか~

ありがとございます

gif 2KB
⏰:10/07/27 17:58 📱:SA001 🆔:bGc7VYjU


#84 [(c)YUKA.]
すみません;;

れさんできました♪

れさん [gif/51KB]
⏰:10/07/27 18:03 📱:PC 🆔:lQoQxsgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194