GAZOOOON
最新 最初 🆕
#128 [ぴ*]
かしぱん様
今受け取りました(^o^)
私の説明不足でしたね(>_<)
下の方をいただきました!!
可愛いです!
シンプル大好きなんで
すごく気に入りました( ´∀`)
黒背景はやっぱり可愛いです!
今回も可愛い画像を
ありがとうございます!
またリクしにきます(^o^)!

1つ質問です
写メは1枚しか無理ですか?
よかったら返事きください!
.

ありがとう! [gif/1KB]
⏰:10/08/04 19:59 📱:F07B 🆔:taGNWJ86


#129 [かしぱんまん]
>>128ぴ*さま
受けレスありがとうございます^^★
逆にシンプルしかできないので…←
可愛いって言ってもらえて嬉しいです><


写メは私から何も指定がなければ基本何枚でも大丈夫ですよ!
ただし貼り付ける場所とかをきちんと指定していただければ(´`)!

\受付中/ [jpg/16KB]
⏰:10/08/04 20:11 📱:P10A 🆔:Mf819oRE


#130 [ぴ*]
シンプルはいいですね
器用ぢゃないんで
可愛い画像作れて尊敬します!

お返事ありがとうございます!
そーなんですか( ´∀`)
絶対リクします(^o^)!!!!!
あっ明日川いくんでその時
写メ撮るんでその写メで
リクしにきます( ´∀`)
.

( ´∀`) [gif/1KB]
⏰:10/08/04 20:30 📱:F07B 🆔:taGNWJ86


#131 [かしぱんまん]
>>130ぴ*さま

ありがとうございます><
まだまだ下手くそですが、そう言ってもらえると嬉しいです!


川ですかー(^ω^)★
羨ましいです><
明日行くってことは、今は夏休みとかかな
学生さんなんですか?

\受付中/ [jpg/5KB]
⏰:10/08/04 20:39 📱:P10A 🆔:Mf819oRE


#132 [ぴ*]
全然下手ちゃいますよ!!!
今大学2回生です
かしぱんまん様は(^o^)?

かしぱんまん様受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/04 20:51 📱:F07B 🆔:taGNWJ86


#133 [かしぱんまん]
ていし*

/ていし\ [jpg/5KB]
⏰:10/08/04 20:52 📱:P10A 🆔:Mf819oRE


#134 [かしぱんまん]
>>132ぴ*さま

私も大学2年ですよ><!
同い年なんですね←

明日は講義ないんですか?

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/08/04 20:59 📱:P10A 🆔:Mf819oRE


#135 [ぴ*]
あっ一緒ですね
四年制ですか(^o^)?
テニス好きなんですか?
私中、高軟式テニス
してたんです( ´∀`)
今日から夏休みです

( ´∀`) [gif/2KB]
⏰:10/08/04 21:14 📱:F07B 🆔:taGNWJ86


#136 [かしぱんまん]
>>135ぴ*さま

公立の高校だから4年制ですよ♪
そうなんですか!
私も中・高テニス部です.
夏休みなんてあるんですか
羨ましいです><!


>>2のbbsに書き込みしてもらっていいですか?
ここのスレはできるだけリク受けに使いたいので(^^)

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/08/04 21:24 📱:P10A 🆔:Mf819oRE


#137 [かしぱんまん]
※お知らせ

あかさんトピ拝見させていただきました.
以前リクしていただいた「ひーさん」、謝罪お願いします><
私もあかさんと同じく、同じ写メやプリでのリクは悲しいです(´`)
自分が作成した画像は気に入ってくれなかったかな、って思っちゃいます.

謝罪は3日以内にお願いしたいです.

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/08/05 04:35 📱:P10A 🆔:Evy8ZR/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194