GAZOOOON
最新 最初 🆕
#148 [かしぱんまん]
>>147ぴ*ちゃん
受けレスありがと^ω^★
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです♪

またいつでもリクしてね!

/ていし\ [jpg/4KB]
⏰:10/08/05 20:31 📱:P10A 🆔:Evy8ZR/.


#149 [かしぱんまん]
今からリク受けします!
あまりいないと思いますが←

良かったらリクしてください.
>>2必読

\さんぷる/ [jpg/8KB]
⏰:10/08/05 20:33 📱:P10A 🆔:Evy8ZR/.


#150 [かなち]
こんばんは\(^0^)/
sampleとかみてたら
めっちゃ可愛くって
惚れましたあー!!!*

1.リク何回目?
初めてです(^ω^)!!

2.内容
のりこ ゆきほ あかね
あつこ まさや まきほ
かなの大切な人
離れてもずーっと仲良し
やばいぐらい大好きだい

3.背景色
黒でお願いします

4.文字色(詳しく)
全体的にピンクな感じで
「大切」と「大好き」と
「仲良し」は濃いめの
ピンクにしてもらえたら
嬉しいです∩^ω^∩!!!

5.雰囲気
可愛い感じでお願いします

6.画像サイズ
240x400です

7.かしぱんまんに一言
なんか注文多くてほんと
すいませーん(´・ω・`)
字も可愛くてやばいです
作って頂けたらほんと
嬉しすぎます(´;ω;`)!!
よろしくお願いします

[gif/1KB]
⏰:10/08/05 22:01 📱:W61SA 🆔:BKv12kNw


#151 [かしぱんまん]
>>150かなちさま
受け付けました*
出来上がりをお待ちください.


ていし∩^ω^∩

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/05 22:24 📱:P10A 🆔:Evy8ZR/.


#152 [かしぱんまん]
>>150かなちさま
完成しました§
ヘボいし、なんかキモいんですがおまけも作ったので、欲しい時はもらってやってください^^;←


1枚目*

\かなちさま/ [jpg/23KB]
⏰:10/08/05 23:35 📱:P10A 🆔:Evy8ZR/.


#153 [かしぱんまん]
2枚目*おまけ


受けレスお願いします♪

\かなちさま/ [jpg/29KB]
⏰:10/08/05 23:36 📱:P10A 🆔:Evy8ZR/.


#154 [かなち]
ありがとおございます!!!
2枚とももらいましたーっ
待ち受けにします\(^0^)/

また機会があったらリク
させてくださいね∩^ω^∩

y [gif/2KB]
⏰:10/08/06 01:54 📱:W61SA 🆔:mMeu.C7M


#155 [かしぱんまん]
>>154かなちさま

受けレスありがとうございます^^
気に入ってもらえたみたいで良かったです(^ω^)!
またのリクお待ちしています.

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/06 08:24 📱:P10A 🆔:5OvQ1TGI


#156 [かしぱんまん]
今からリク受けします!
あまりいないと思いますが←

良かったらリクしてください.
>>2必読

\受付中/ [jpg/5KB]
⏰:10/08/06 19:47 📱:PC 🆔:tZQRUqNk


#157 [ぴ*]
かしちゃん
こんばんは( ´∀`)
リク受け発見
早速昨日の写メ画像に
してもらおうと思って
きました(^o^)!
連続でリクさしてもらってるけど
大丈夫??
無理なら控えるんで
言ってください(´・ω・`)*

★写メ加工
1.リク何回目?
4回目
2.内容
2010、8、5
えりこ れおな ゆいか
\だいすき/
3.背景色

4.文字色(詳しく)
基本灰色で8がピンクで
だいすきのいを水色
5.切り取り&貼り付け位置
1枚めの人間をハートに
2枚め適当なとこをハートに
切り取ってください
6.雰囲気
シンプルで!
7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
暑い日が続くけど学校、画像作成
頑張ってね(/_;)
早くもリク4回目です(^o^)
私としてはすごく嬉しいです( ´∀`)
受けてもらえますように(^o^)
.

1枚目..これ私ですw [jpg/161KB]
⏰:10/08/06 20:07 📱:F07B 🆔:g7zmyuow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194