GAZOOOON
最新 最初 🆕
#170 [(゚゚a)]
こんにちは^^
また来ました\∀/
不備がないように
頑張リます!ぜひ
よろしくお願いします

★写メ加工
1.リク何回目?
4回目です☆

2.内容
\申請かもん/
YONDA!COMMENT!
待ってるよ(´・з∩`

3.背景色
できれば白で☆

4.文字色(詳しく)
基本パステルでお願い
したいです!ぴんく
水色、オレンジが好きです

5.切り取り&貼り付け位置
写メゎ上がいいです☆

6.雰囲気
明るい感じで☆

7.画像サイズ
200×150

8.かしぱんまんに一言
またまた注文多くて
わかりづらい説明で
すみません完成
楽しみに待ってます
よろしくお願いします

* [gif/1KB]
⏰:10/08/07 16:16 📱:F09A3 🆔:nUJ6I07Y


#171 [(゚゚a)]
すみません(□`)
画像ゎこれで
お願いします(゚゚)

* [jpg/22KB]
⏰:10/08/07 16:18 📱:F09A3 🆔:nUJ6I07Y


#172 [かしぱんまん]
>>170-171(゚゚a)さま

完成しました!
画質悪かったらすみません><
今携帯で確認できないので…

言ってくれればお直し受けます.

\(゚゚a)さま/ [jpg/10KB]
⏰:10/08/07 16:49 📱:PC 🆔:lub24CTI


#173 [ぴ*]
かしちゃん*
こんにちは!
今日は弟の野球見てきたよ(>_<)
リク受け発見( ´∀`)
過去作全部みたよ(^o^)
私は不器用だから
こんな可愛くできない(>_<)
本間すごい思う( ´∀`)!!!♪

★写メ加工
1.リク何回目?
5回目
2.内容
桜fam
一生もん
3.背景色

4.文字色(詳しく)
基本灰色の桜がピンク
5.切り取り&貼り付け位置
桜fam
写メ
一生もん
にしてください
6.雰囲気
シンプル
7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
毎日本間暑い日続くけど
お互い頑張ろう(^o^)
今からBBS返しにいくね←
受けてもらえますように!
.

これで! [jpg/95KB]
⏰:10/08/07 16:58 📱:F07B 🆔:3KLMsGVI


#174 [かしぱんまん]
>>170-171(゚゚a)さま

なんかPCで見てもかなり画質悪いので作り直しました.
こちらをお受け取りください.

受けレスお願いします><♪

\(゚゚a)さま/ [jpg/10KB]
⏰:10/08/07 16:59 📱:PC 🆔:lub24CTI


#175 [かしぱんまん]
>>173ぴ*ちゃん

完成しました§
またしても画質悪かったらごめん><!
多分大丈夫だとは思うんだけど…

受けレスお願いします!

\ぴ*ちゃん/ [jpg/45KB]
⏰:10/08/07 17:17 📱:PC 🆔:lub24CTI


#176 [(゚゚a)]
受け取りました\∀/
わざわざ直しまで
ありがとうございました
凄い嬉しいです

またよろしくお願いします

* [gif/3KB]
⏰:10/08/07 17:23 📱:F09A3 🆔:nUJ6I07Y


#177 [ぴ*]
今受け取った( ´∀`)
またしても完成はやっっ!!!!
画質もバッチリ(^o^)
みんなに送ります!
今日もありがとう( ´∀`)

ありがとう [gif/2KB]
⏰:10/08/07 17:28 📱:F07B 🆔:3KLMsGVI


#178 [かしぱんまん]
>>176(゚゚a)さま
受けレスありがとうございます^^★
喜んで貰えたみたいで嬉しいです!
またのリクお待ちしています♪

>>177ぴ*ちゃん
受けレスありがと^^
画質悪くなくて良かった!
お友達さんも喜んでくれると嬉しいです★
またのリクお待ちしています♪


ていし.

\さんぷる/ [jpg/9KB]
⏰:10/08/07 17:58 📱:PC 🆔:lub24CTI


#179 [かしぱんまん]
暇なんで再び受け付けます!
今手元に携帯がないのでPCからしか見れません><
画質悪い時は直しますので言ってください*

必読
>>2
過去作
>>168
>>174-175
>>178

良かったらリクしてください^ω^★

\受付中/ [jpg/5KB]
⏰:10/08/07 20:24 📱:PC 🆔:lub24CTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194