GAZOOOON
最新 最初 🆕
#197 [かしぱんまん]
今からリク受けします.
停止は18:00

必読
>>2
過去作
>>168
>>174-175
>>178
>>191

良かったらリクしてください♪

jpg 5KB
⏰:10/08/08 14:19 📱:PC 🆔:SkdR9uVs


#198 [ぴ*]
かしちゃん*
こんにちは(。・_・。)ノ
昨日遊び行ってて4時帰宅したから
今まで爆睡やった(/_;)
やっと夏休みらしくなって
きたよ( ´∀`)
かしちゃんは明日から学校?♪

★写メ加工
1.リク何回目?
6回目
2.内容
愛里
2回目の夜店あそび(ハアト
3.背景色
ピンク
4.文字色(詳しく)
基本灰色でハアトが赤
5.切り取り&貼り付け位置
すべてハートに切り取ってほしい(/_;)
6.雰囲気
可愛い感じ(。・_・。)ノ
7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
写メ姪っ子なんやけど
写メいっぱいあるんやけ
画像にしてもらうの初めてなんだ!
かしちゃんだと可愛くしてくれると
思ったからリクしました!!
よろしくお願いします!

1枚目 [jpg/83KB]
⏰:10/08/08 15:46 📱:F07B 🆔:xYL4vaog


#199 [ぴ*]
2枚目です

2枚目 [jpg/76KB]
⏰:10/08/08 15:49 📱:F07B 🆔:xYL4vaog


#200 [ぴ*]
3枚めです

3枚もごめんね [jpg/79KB]
⏰:10/08/08 15:51 📱:F07B 🆔:xYL4vaog


#201 [こー]
★写メ加工
1.リク何回目?
はじめてです`
2.内容

08.18

KetanxRitan

1Year!

3.背景色
しろ
4.文字色(詳しく)
ハートは赤であとは黒でお願いします~
5.切り取り&貼り付け位置
ハートで右上

6.雰囲気
過去作の>>164
みたいな感じにしていただきたいです!

7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
はじめてですが
よろしくおねがいします><!~

画像ですe [jpg/90KB]
⏰:10/08/08 17:49 📱:auSH3F 🆔:CPEu9Fdg


#202 [かしぱんまん]
>>198-200ぴ*ちゃん
受け付けました!
出来上がりをお待ちください^^

>>201こーさま
このトピの規約を読んでくれてないようなので受けられません.
キャンセルお願いします.
また、このトピはsage進行でお願いしてるので、あげないようにお願いします.

ていし∩^ω^∩

/ていし\ [jpg/5KB]
⏰:10/08/08 18:04 📱:PC 🆔:SkdR9uVs


#203 [ぴ*]
かしちゃん*
リク受けありがとう( ´∀`)
かしちゃんの暇なときで
いいんでゆっくり作って
ください(^o^)
いつも本間ありがとうね!!
.

待ってます! [gif/2KB]
⏰:10/08/08 18:55 📱:F07B 🆔:xYL4vaog


#204 [かしぱんまん]
>>198-200ぴ*ちゃん
完成しました§
勝手に文字改行しちゃったけど大丈夫かな(´`)?

受けレスお願いします♪

\ぴ*ちゃん/ [jpg/77KB]
⏰:10/08/08 19:35 📱:PC 🆔:SkdR9uVs


#205 [ぴ*]
かしちゃん*
今受け取った( ´∀`)
改行なんて勝手に
してくれてOKです(^o^)
もうめっちゃ可愛い(/_;)!
今日もありがとう(^o^)
今から姪っ子本人に見せて
みるな( ´∀`)
.

ありがとう(^o^)!!!! [gif/2KB]
⏰:10/08/08 19:48 📱:F07B 🆔:xYL4vaog


#206 [かしぱんまん]
>>205ぴ*ちゃん
受けレスありがと*
姪っ子さんホント可愛いね><!
気に入ってもらえたみたいでよかった^^

またのリクお待ちしています♪

/ていし\ [jpg/5KB]
⏰:10/08/08 20:20 📱:PC 🆔:SkdR9uVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194