GAZOOOON
最新 最初 🆕
#270 [かしぱんまん]
>>266-268
リクされた方の画像できてます.


>>260
みぃ♪さん宛
ご確認ください.

>>265
ゆかさま
キャンセル了解です.
またのリクお待ちしています♪

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/12 20:17 📱:P10A 🆔:G8IEp/wA


#271 [みぃ♪]
正直に言わせて下さい。サイトが違うので 同リクしても問題ないと思っていました。不快な思いをさせ申し訳ありません。でも どちらにしてもリク受けされないのなら これ以上 もぉ何も言わないで下さい。もぉ こちらには来ませんので…では失礼します。

gif 1KB
⏰:10/08/12 20:33 📱:SH002 🆔:k877De2M


#272 [かしぱんまん]
>>269ぴ*ちゃん

受けレスありがとう!
私も癒されちゃいました♪
姪っ子ちゃん、ホント可愛すぎる〜!
またリクしてね♪

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/12 20:44 📱:P10A 🆔:G8IEp/wA


#273 [かしぱんまん]
>>271みぃ♪さん

申し訳ありませんが、謝罪とは受けとれません.
反省しているような文面には全く見えません.
どちらにしても受けられない、というのは私のトピルールを完全無視したリク方法をされてらっしゃるからです.
この文面を見ると、私が理由もなく受けられないと言っているような気がしてなりません.
正直、不快感が増しました.
きちんとした謝罪を再度していただけないならお許しすることもできません.
ご確認ください.

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/12 20:53 📱:P10A 🆔:G8IEp/wA


#274 [みき]
こんばんわ
受けレス遅くなってすみません、、、
全然大丈夫ですよ
不気味っぽく出来ていますし、シンプルでいい感じです
ありがとうございました
またリクさせて下さいね

gif 1KB
⏰:10/08/12 21:05 📱:P10A 🆔:f9KVxAVE


#275 [ぴーちやん]
わーい
画像できてる〜(^q^)
受け取りました
むっちゃかわいいです!

バラバラの方が
むしろ嬉しいです
センスいいですね

またリクする際にわ
お願いしますね
画像作り頑張って下さい!

gif 2KB
⏰:10/08/12 21:11 📱:F01A 🆔:QN58DBzA


#276 [かしぱんまん]
>>274みきさま
受けレスありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです><
またのリクお待ちしています♪


>>275ぴーちやんさま
受けレスありがとうございます!
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです^^
またのリクお待ちしています♪

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/12 21:58 📱:P10A 🆔:G8IEp/wA


#277 [かしぱんまん]
★無地画さんぷる
>>1-2
>>6
>>34
>>44
>>61-62
>>92
>>94-95
>>149
>>152-153
>>178
>>223-224
>>267

アンカつけて雰囲気とか言ってもらえると作りやすいです^ω^

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/13 07:09 📱:P10A 🆔:cificuzk


#278 [かしぱんまん]
★加工画さんぷる

>>3
>>35
>>53
>>91
>>113-114
>>126-127
>>145-146
>>164
>>174-175
>>191
>>204
>>239-241
>>266
>>268

切り取りとか貼り付けの参考にしてください^ω^

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/13 07:15 📱:P10A 🆔:cificuzk


#279 [かしぱんまん]
今日から大学お休み*
リク受けします(^ω^)
停止は適当にかけます.

>>2必読
>>277無地画さんぷる
>>278加工画さんぷる

でわ、すたーと∩^ω^∩

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/13 07:37 📱:P10A 🆔:cificuzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194