GAZOOOON
最新 最初 🆕
#287 [ゆか]
こんにちは
何回も不備になってしまい、ごめんなさい
今度こそは…
よろしくお願いします
★写メ加工
1.リク何回目?
→4回目×
2.内容
→逢いたい時
すぐには逢えなくて。。
寂しい時もある。
でも、その寂しさも
愛しく思える
まぁたんだから
愛してるよぉ

M&Y(←入る場所があれば)
3.背景色
→白
4.文字色(詳しく)
→黒
5.切り取り&貼り付け位置
→ハート型に切り抜いてほしいです
貼り付け位置は、左下かなぁと思いましたが、かしぱんまんさんにお任せします
6.雰囲気
→シンプルなカワイイ感じがいいです
>>266みたいな感じが好きです
またまた文字を大きなハートの中に書いてほしいです
7.画像サイズ
→240×320
8.かしぱんまんに一言
→たくさん画像を作ってくださっていて、大変だと思いますが、たくさんの人に喜びを与えてくださるかしぱんまんさん素敵です
お友達になりたい

彼も尊敬してました

これからもよろしくお願いします

[jpg/95KB]
⏰:10/08/13 12:16 📱:L705iX 🆔:rR1JDyRQ


#288 [えり]
初めまして!こんにちは∀)
リク受け発見したからリクします\^^/大切な写メを加工してほしいです見やすい文字や字の形に惚れました
★写メ加工
1.リク何回目?
初めて×
2.内容
\4teaめんばー/
卒業してもずっと仲良し☆
えりか.ひろみ.さき.あや
だいすき
3.背景色→白
4.文字色(詳しく)
\/は黒、4はピンクで少し大きめ.teaは薄い灰色
卒業してもずっと仲良し薄い緑
☆は黄色、名前はオレンジ
だいすきは薄いピンクは赤
5.切り取り&貼り付け位置
写メの角を丸くして下さい
ずっと仲良し☆
【画像】
名前.の順番でお願いします
6.雰囲気
パステルカラーで可愛くお願いします!
7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
初めてのリクエストなのですごく楽しみですよろしくお願いします!

お願いします! [jpg/26KB]
⏰:10/08/13 12:25 📱:N04A 🆔:6DK79mZE


#289 [みき]
かしぱんまんさんへ

この度はかしぱんまんを不快な思いにさせてしまってすみませんでした。
かしぱんまんさんの規約では、「受けレス後、すぐに別の職人さんにリクするのは悲しいです」と書いてあるのは知っていました。
けど、あたしはその「すぐ」というのがどのくらいなのかがわかってなかったです。
以後、このようなことがないようにします。
本当にすみませんでした。
お返事待ってます。

gif 1KB
⏰:10/08/13 12:29 📱:P10A 🆔:ISCHKOvU


#290 [ぴ*]
かしちゃん*
疲れてるんよ!ゆっくりしいなヽ(^^)

昨日画像のことやけど
全く気づかんかった(´・ω・`)
お直しありがとう( ´∀`)

今日の画像受け取ったよヽ(^^)
シンプルがよかったから
作ってくれた画像大丈夫です!
今日もありがとう( ´∀`)

そして常連にしてくれて
ありがとう(^o^)
.

ありがとう [gif/5KB]
⏰:10/08/13 12:33 📱:F07B 🆔:Ay6uqdew


#291 [かしぱんまん]
>>287ゆかさま
>>288えりさま
受け付けました!


>>289みきさま
謝罪確認しました.
私も明確な時間を書いてなかったので分かりづらかったですね.
書き直しておきます.
でもさすがに1時間というのはちょっと…
申し訳ありませんが良い気はしなかったです.
規約書き直すので、今後は気をつけてください.

>>290ぴ*ちゃん
受けレスありがと!
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです★
常連特典もっと増やすからよろしくね!

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/13 13:00 📱:P10A 🆔:cificuzk


#292 [かしぱんまん]
ていし∩^ω^∩

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/13 13:01 📱:P10A 🆔:cificuzk


#293 [ゆか]
ありがとうございます
楽しみにしてます

jpg 25KB
⏰:10/08/13 13:05 📱:L705iX 🆔:rR1JDyRQ


#294 [えり]
りく受けありがとうございます☆楽しみにしてます))

. [gif/1KB]
⏰:10/08/13 13:08 📱:N04A 🆔:6DK79mZE


#295 [みき]
お返事ありがとうございます。
1時間はさすがに、、、
ですよね、、、
けれど、これはあたしのせいで、かしぱんまんさんの規約の書き方の問題ではないので謝らないで下さい。
これからは常識的なことも踏まえて、利用していきたく思います。
本当にすみませんでした。
またここへ来ても宜しいでしょうか?

gif 1KB
⏰:10/08/13 13:09 📱:P10A 🆔:ISCHKOvU


#296 [かしぱんまん]
>>295みきさま

いえ、私も少なからず悪いところがありますので(´`)
もっと分かりやすくしますね!

是非またリクしてやってください^^
お待ちしています.

\ていし/ [gif/1KB]
⏰:10/08/13 14:40 📱:P10A 🆔:cificuzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194