GAZOOOON
最新 最初 🆕
#326 [かしぱんまん]
ぴ*ちゃん
>>323のおまけ
スタンプつきのおまけです*
これは保存しても保存しなくても大丈夫だよー

ささやかなもので大したことないけど…
良かったら見てみてね♪

\ぴ*ちゃんおまけ/ [jpg/88KB]
⏰:10/08/15 19:52 📱:P10A 🆔:BJ484IgM


#327 [ぴ*]
かしちゃん*
今受け取りました( ´∀`)
可愛いー!!!!!!!!!
ドット好きやから
一段と可愛い(*´д`*)
常連になってよかったヽ(^^)
でぶりにも今から見せるな←
今日もありがとう( ´∀`)
またお願いします!
.

ありがとう [gif/2KB]
⏰:10/08/15 20:08 📱:F07B 🆔:6Ws60zMw


#328 [かしぱんまん]
>>374ぴ*ちゃん
受けレスありがと^^
ドット柄気に入ってもらえて良かった!
またリクしてね♪


ていし

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/15 21:43 📱:P10A 🆔:BJ484IgM


#329 [かしぱんまん]
リク受けします(^ω^)
内容は20字以内.
停止は適当にかけます.

★必読
>>2
★無地画さんぷる
>>277
>>286
★加工画さんぷる
>>278
>>297-298
>>323

すたーと∩^ω^∩

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/16 09:16 📱:P10A 🆔:wXbYLBaw


#330 [ゆか]
おはよぉ
今日も暑いねぇ
リク受発見できて嬉しい
おねがいします

★無地画
1.リク何回目?
→5回目×
2.内容
→まぁたんに
逢いたい

3.背景色
→白
4.文字色(詳しく)
→黒
5.雰囲気
→カワイイ感じで
またまたハートの中に書いてほしいです
6.画像サイズ
→240×320
7.かしぱんまんに一言
→いつも彼も感動してます
印刷して定期入れに入れてる
同じようなデザインしか思い浮かばないので、かしぱんまんさんのアイデアでどんどん変更しちゃってください
今回も
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:10/08/16 11:39 📱:L705iX 🆔:oTlzm/Lc


#331 [かしぱんまん]
>>330ゆかちゃん
完成しました§
受けレスお願いします!


あと、キャンセルとか漏れとかはリク回数に含めないでくれると嬉しい´ω`
次回のリクは4回目にしてもらっていいかな?

\ゆかちゃん/ [jpg/21KB]
⏰:10/08/16 13:54 📱:P10A 🆔:wXbYLBaw


#332 [えり]
こんにちはこの前はありがとうございました友達すごく喜んでいました今回もまたよろしくお願いします
★写メ加工
1.リク何回目?→2回目×
2.内容
けいたえりか
離れなーい!!
3.背景色→薄いピンクでハート型に塗りつぶしてほしいです
4.文字色(詳しく)
けいたとえりかは濃いピンク。は赤。離れなーいは灰色。!!は黒。
5.切り取り&貼り付け位置周りをいい感じにハート型に切り取って下さい(´∀`)離れなーい!!は下のほうに書いて下さい
6.雰囲気→ラブラブな感じで//
7.画像サイズ→480×854
8.かしぱんまんに一言
ここの画像好きです(*^^*)よろしくお願いします

お願いします [jpg/40KB]
⏰:10/08/16 14:17 📱:N04A 🆔:Nw.GxtOE


#333 [かしぱんまん]
>>332えりさま
お受けします!

でも背景色のところの指定がよく分からなかったのですが…
ハート型に塗りつぶすってどういったカンジですか?
過去作に似たやつがあれば、それ教えてください><

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/16 14:33 📱:P10A 🆔:wXbYLBaw


#334 [ゆか]
受け取りましたぁ
めっちゃカワイイです
さすがやね
ありがとぉ

リク回数、了解です
気付かずゴメンね
次が、4回目で大丈夫??

gif 2KB
⏰:10/08/16 14:53 📱:L705iX 🆔:oTlzm/Lc


#335 [えり]
>>333
すみません
普通にハート型に切り取って下さい!!\^^/
貼る位置は写メのまんまでお願いします

お願いします! [gif/1KB]
⏰:10/08/16 15:23 📱:N04A 🆔:Nw.GxtOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194