GAZOOOON
最新 最初 🆕
#356 [美麗ママ]
画像ありがとうございますIテかしぱんまんサンの画像可愛いですイ以前もリクした事あります~覚えててくれて嬉しいです(゜∀゜;ノ)ノ

gif 1KB
⏰:10/08/18 20:41 📱:W65T 🆔:HGW5MnaE


#357 [Rui.]
すみません
しっかり読んだつもりでしたが
見落としていました
今後気をつけますm(_ _)m
キャンセルお願いします

すみませんでした [gif/2KB]
⏰:10/08/18 20:51 📱:F09A3 🆔:zknFTmpo


#358 [かしぱんまん]
>>356美麗ママさま
受けレスありがとうございます!
やっぱりそうでしたか^^
こちらのトピでもリクしてくれてありがとうございました!
またのリクお待ちしています♪


>>357Rui.さま
キャンセル了解です.
またのリクお待ちしています♪

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/18 22:24 📱:P10A 🆔:Snsp2DLY


#359 [かしぱんまん]
リク受けします(^ω^)
内容は25字以内.
写メは1枚のみ.
停止は適当にかけます.

★必読
>>2
★無地画さんぷる
>>277
>>286
>>331
>>344
★加工画さんぷる
>>278
>>297-298
>>323
>>336-337
>>355
すたーと∩^ω^∩

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/19 11:31 📱:P10A 🆔:DoEHEmmE


#360 [かしぱんまん]
いないみたいなので停止します∩^ω^∩

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/08/19 18:36 📱:P10A 🆔:DoEHEmmE


#361 [かしぱんまん]
リク受けします(^ω^)
内容は30字以内.
写メは2枚まで.
停止は適当にかけます.

★必読
>>2
★無地画さんぷる
>>277
>>286
>>331
>>344
★加工画さんぷる
>>278
>>297-298
>>323
>>336-337
>>355
すたーと∩^ω^∩

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/20 12:12 📱:P10A 🆔:qKawlJ.A


#362 [Rui.]
かしぱんまん様
今別のトピでの書き込み拝見しました。
不快な思いをさせてしまいましてすみませんでした。
私もこれは似リク複リクにあたるのではないかと思い似リクの定義を探すと「一つの完成品を受け取ったあと、または受け取るまでに別の職人様に同じ内容のリクをすること」と書かれていたので似リクにはあたらないのだと思ってしまっていました。
ですが職人様それぞれに定義は違いますしかしぱんまん様のトピを確認するべきでした。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみません。
長々と失礼しました。

gif 1KB
⏰:10/08/20 13:17 📱:F09A3 🆔:OnJ6xwkE


#363 [かしぱんまん]
>>362Rui.さま

謝罪確認しました.
とてもきちんとした文で謝罪してくれてありがとうございます.
私以外にも同じ写メでの画像作成を禁止している職人さまはたくさんいます.
逆に同じ写メでも大丈夫という職人さまの方が少ない気がします.
たとえキャンセルしたとしてもあまり気分の良いものではないと思います.

今度からは一度確認していただけると嬉しいです.

リクエストもお待ちしています^^
是非利用してください><★

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/20 18:29 📱:P10A 🆔:qKawlJ.A


#364 [ずっきー]
写メ加工(*´д`*)

りく何回目?
初めてですコ

内容
塚本高史だいすきイ
ずっきー絵日記
↑それぞれ違う場所に貼っていただきたいです

背景


文字
塚本高史だいすきわ灰色
イわピンクで
ずっきー絵日記わ水色で
おねがいしますZ

切り取り&貼り付け位置
1枚目も2枚目もハート型に
切り抜いて右上と左下に
貼ってください!

雰囲気
イメージ的に>>204の
マリン系な感じでおねがいしたいですx

画像サイズ
320×240ぐらいでN

一言
わかりづらかったら
すいません
お願いしますL

1枚目 [jpg/10KB]
⏰:10/08/20 20:46 📱:auSN3O 🆔:hupoyibY


#365 [ずっきー]
2枚目ですZ

2枚目 [jpg/10KB]
⏰:10/08/20 20:51 📱:auSN3O 🆔:hupoyibY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194