GAZOOOON
最新 最初 🆕
#463 [よう]
かしぱんまんさんに
聞きたいのですが
リクの仕方は
あってましたか?

gif 2KB
⏰:10/08/26 22:23 📱:SH05A3 🆔:Si3kwHEM


#464 [かしぱんまん]
>>463ようさま
リクの仕方は合ってます.
でもサンプルにあるキティちゃんってのは…
キティちゃんとかのキャラクターは書けません.
あれ、キティちゃんを書いたわけではないので
できればアンカをつけていただきたいです.

\イラストサンプル/ [jpg/22KB]
⏰:10/08/26 22:32 📱:P10A 🆔:xrvjYuMg


#465 [よう]
わかりました!!!
次回リクする時は
ァンカーでします><
わざわざ答えていただき
有り難うございます★

gif 4KB
⏰:10/08/26 23:14 📱:SH05A3 🆔:Si3kwHEM


#466 [かしぱんまん]
受け付けします!
不備・違反のない方.
完成は夜.
停止は適当にかけます.

必読(しっかり読んでください)
>>2
無地画サンプル
>>385
>>408
>>420-421
>>428
>>432-433
加工画サンプル
>>386
>>409
>>416

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/27 14:58 📱:P10A 🆔:UelRcN9o


#467 [よう]
何回キャンセルすることになってもかしぱんまんさんに画像作ってもらうこと
諦められません(:_;)出来るなら常連になりたいくらいです!!!次こそはリク受け付けてもらえたら嬉しいです(^_^)
★無地画
1.リク何回目?1回目
2.内容
\ 坂上Fam /
かずはづき
しわしわなっても
ずっと一緒´×`
/ 04月18日 \
3.背景色くろ
4.文字色(詳しく)
\/(しろ)坂上(きいろ)Fam(しろ)かず(しろ)(あか)はづき(しろ)しわしわ(はいいろ)なってもずっと(しろ)一緒(こいぴんく)´×`(しろ)04(きみどり)月(しろ)18(きみどり)日(しろ)
5.雰囲気
さんぷる#153みたいな絵の書いてある背景にしてほしいです(^3^)/
6.画像サイズ480×854
7.かしぱんまんに一言
かしぱんまんさんに是非是非是非世話作ってほしいです((゚Д゚)))本当にかしぱんまんさんの画像ドストライクなんです♪

gif 2KB
⏰:10/08/27 15:19 📱:SH05A3 🆔:egsvkZvs


#468 [かしぱんまん]
>>467ようさま
受け付けました!
帰り次第作ります.
出来上がりをお待ちください.


ていし

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/08/27 16:45 📱:P10A 🆔:UelRcN9o


#469 [かしぱんまん]
>>467ようさま
完成しました§
遅くなったのでおまけも作りました.
良かったら受け取ってください.

受けレスお願いします♪

\ようさま/ [jpg/82KB]
⏰:10/08/27 21:29 📱:P10A 🆔:UelRcN9o


#470 [かしぱんまん]
2枚目*

\ようさま/ [jpg/64KB]
⏰:10/08/27 21:31 📱:P10A 🆔:UelRcN9o


#471 [よう]
わお!
2枚も有り難う
ございます(:_;)
めちゃくちゃ
嬉しいです
即効待ち受けに
したいと思います
またリクしたいと
思ってるんで
その時はまた
よろしくお願いします♪
本当に有り難う
ございました(^_^)

gif 2KB
⏰:10/08/27 21:45 📱:SH05A3 🆔:egsvkZvs


#472 [かしぱんまん]
>>471ようさま
受けレスありがとうございます(^^)
待ち受けとか嬉しいです(´・ω・`)
是非、またリクしてくださいね.

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/28 06:54 📱:P10A 🆔:EELZCgxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194