GAZOOOON
最新 最初 🆕
#495 [おえたん]
わかりました

あとすいませんが
不備はどこにあるのか
分からないのですが…
教えてもらえますか?

gif 4KB
⏰:10/08/28 18:13 📱:SO705i 🆔:fvsCBLoE


#496 [かしぱんまん]
>>495おえたんさま
私の規約にもありますが、不備についてはお教えできません.
きちんと規約を読んでいただければ不備はないはずなので、熟読お願いします.

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/08/28 18:16 📱:P10A 🆔:EELZCgxk


#497 [ゆう]
かしぱんまんさん(・゚ω゚・)
画像受け取りに来ました
期待通りの画像で
とっても嬉しいです***
かしぱんまんさんの
センスだいすきで
ファンなっちゃいました
またよかったらお願いします
ほんとにありがとう
ございました(ノω・)

停止中 [jpg/17KB]
⏰:10/08/28 18:26 📱:S001 🆔:OhrgJp/A


#498 [おえたん]
あ…一度
読んだのに忘れてました

迷惑かけてすいません

再度またチャレンジした時はよろしくお願いします

頑張ってください

gif 2KB
⏰:10/08/28 18:31 📱:SO705i 🆔:fvsCBLoE


#499 [咲稀]
主さま、画像受け取りました^^
とても気に入りました
ありがとうございます!
またリクさせていただきたいです

これからも頑張ってください

gif 2KB
⏰:10/08/28 19:03 📱:F01A 🆔:MT3r5sdA


#500 [かしぱんまん]
>>497ゆうさま
受けレスありがとうございます^^
ファンだなんて…嬉しいです//ω//
是非またリクしてください♪


>>498おえたんさま
次回は十分気をつけてください.
またのリクお待ちください^^

>>499咲稀さま
受けレスありがとうございます.
またのリクお待ちしています♪

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/08/28 19:54 📱:P10A 🆔:EELZCgxk


#501 [かしぱんまん]
暇なのでリク受けします!
不備・違反のない方.
停止は適当にかけます.

必読(しっかり読んでください)
>>2
無地画サンプル
>>385
>>408
>>420-421
>>428
>>432-433
>>469-470
>>492
加工画サンプル
>>386
>>409
>>416
>>456
>>493

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/28 20:00 📱:P10A 🆔:EELZCgxk


#502 [おえたん]

がぞーーーん
の主さんに謝りました。

注意してくださって
ありがとうございました。

すいませんでした [gif/1KB]
⏰:10/08/28 20:48 📱:SO705i 🆔:fvsCBLoE


#503 [みーちゃん]
キャンセルします!

gif 3KB
⏰:10/08/28 20:55 📱:N01B 🆔:LIlhVVBw


#504 [よう]
かしぱんまんさん、こんばんはー(^3^)/またのリク大丈夫ですかね?もし大丈夫なら受け付けて下さい*
★無地画
1.リク何回目?2回目
2.内容
けんじくん こうちゃん しんくん かず とも ちよだ いだ 仲間とは宝
3.背景色くろ
4.文字色(詳しく)
けんじくん(きいろ)こうちゃん(ちゃいろ)しんくん(むらさき)かず(あお)とも(あか)ちよだ(おれんじ)いだ(みどり)仲間とは宝(しろ)
5.雰囲気
仲良しな感じに(^_^)
6.画像サイズ480×854
7.かしぱんまんに一言
かしぱんまんさんの画像にはまりました(◎O◎)!!まじ可愛すぎです★また是非作ってほしいです♪

gif 1KB
⏰:10/08/28 20:57 📱:SH05A3 🆔:OzMfv0cQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194