GAZOOOON
最新 最初 🆕
#587 [かしぱんまん]
>>585みほさま
あと、auの絵文字は見れないので、名前の間の絵文字わかりません.
教えてください.


返レスお願いします><

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/09/02 19:59 📱:P10A 🆔:62uRlxNQ


#588 [ゆうじ]
かしぱんまん様
申し訳ございませんでした…
ちゃんと規約を読んだ上以後リクエストをさせて頂きたく、またかしぱんまん様にリクエストをさせて下さいませ…
貴重なスペースを失礼致しました!(>_<)キャンセルをお願い致します!(;_;)

/停止\ [gif/1KB]
⏰:10/09/02 20:20 📱:auSH3F 🆔:YMn7i88c


#589 [かしぱんまん]
>>588ゆうじさま
キャンセル了解です.
規約の熟読お願いします.


>>585みほさま
今日は課題をやらなければならないので、返レスないようですし完成は明日になります.

写メは今のままだとかなり暗くて見えなくなっちゃうと思います.明るく出来ますがどうしますか?
私の携帯だとauの絵文字は見えません.何の絵文字があるか教えてください.
あと、240×800で間違いありませんか?
かなり縦長になっても大丈夫ならこのまま作成します.
明日じゃ遅いって場合はキャンセルしてください><
返レスお願いします.

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/09/02 20:41 📱:P10A 🆔:62uRlxNQ


#590 [みほ]
明日でも大丈夫です(^^)/★

絵文字はハートマークでお願いしますっ♪
明るくできるなら、していただきたいです><

240×800だと縦長なんですか;
240×400でお願いできますか?わがまますみません><;

png 40KB
⏰:10/09/02 20:55 📱:T003 🆔:Srju6IOc


#591 [かしぱんまん]
>>590みほさま
了解しました!
明日の昼〜夕方にはUPできるようにします><

完成をお待ちください.

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/09/02 21:41 📱:P10A 🆔:62uRlxNQ


#592 [かしぱんまん]
受け付けします!
不備、違反の無い方.
写メ加工の場合は写メ1枚のみで><

必読(しっかり読んでください)
>>2
無地画サンプル
>>552
>>566-567
加工画サンプル
>>553
>>579

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/09/03 12:02 📱:P10A 🆔:sFGUggL.


#593 [かしぱんまん]
>>585みほさま
完成しました§
受けレスお願いします^^

\みほさま/ [jpg/30KB]
⏰:10/09/03 12:49 📱:P10A 🆔:sFGUggL.


#594 [まあ]
 
かしぱんまんさん
おはよございます(^^)
受付中や――っと
みれたんでリクエスト
さしてもらいます
 
★無地画
 
1.リク何回目
└5回目
 
2.内容
 
 
   たかと一緒におれて幸せ
 
   まあと一緒におれて幸せ
 
 
3.背景色
└うすいピンク
 
4.文字色
└たか→水色
 まあ→ぴんく
 一緒→おれんじ
 幸せ→赤
 他→くろ
 
 全体をハ―トで
 囲んでほしいです!
 

続きます [gif/2KB]
⏰:10/09/03 14:42 📱:W62SH 🆔:7hjFlyWo


#595 [まあ]
 
5.雰囲気
└ハッキリした感じ
 
.画像サイズ
└240х480∞
 
7.かしぱんまんに一言
└いつでもいいので
 かしぱんまんさんの
 いけるときに画像
 お願いします(`・U・)
 

  [gif/1KB]
⏰:10/09/03 14:43 📱:W62SH 🆔:7hjFlyWo


#596 [かしぱんまん]
>>594-595まあさま
完成しました§
2種類あるのでお好きな方をどうぞ!

1枚目*

\まあさま/ [jpg/17KB]
⏰:10/09/03 16:44 📱:P10A 🆔:sFGUggL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194