GAZOOOON
最新 最初 🆕
#666 [あにゃん子]
かしぱんまんさん☆
はじめまして今晩は
以前からリクエストしたいと思ってたんですが、なかなかタイミングが合わなくて遠くから見てました(笑)
今回タイミングが合ってすごくテンション上がってます(^∇^)
是非お願いします!!!!!

★写メ加工
1.リク何回目?
1回目◎

2.内容
パイ大好き陸翔

3.背景色
薄い黄色

4.文字色(詳しく)
パイ→ピンク
大好き→赤
陸翔→青
ハート→ピンク

5.切り取り&貼り付け位置
赤ちゃんだけ切り取りで
位置は真ん中辺り。

6.雰囲気
全体的に明るい感じで
お願いします(´∀`)

7.画像サイズ
480×800

8.かしぱんまんに一言
どうかよろしくお願いします(´∀`)

宜しくお願いします [jpg/68KB]
⏰:10/09/06 23:42 📱:L01B 🆔:Cg1pzDTw


#667 [ゆか]
こんばんはぁ
お久しぶりぃぃ
元気
記念日の画像をお願いしたい

★写メ加工
1.リク何回目?
→4回目◎
2.内容
3か月記念日
まぁたんの隣が
いちばん安心できる
私の大切な居場所
これからも
ラブラブでいよね
愛しとぉよぉ
2010.09.27
3.背景色
→白
4.文字色(詳しく)
→黒
だけど、かわいい感じにアレンジしてもらえたら嬉しい
5.切り取り&貼り付け位置→顔部分をハート型に切り抜いて右端にお願い
6.雰囲気
→ラブラブな感じに
日付は下の右端に小さめでお願いします
7.画像サイズ
→240×320
8.かしぱんまんに一言
→字が多くて入らなかったら、サイズを大きくしてもらって大丈夫だから
お願いします

楽しみ [jpg/15KB]
⏰:10/09/07 00:06 📱:L705iX 🆔:yf4x3cJc


#668 [かしぱんまん]
>>666あにゃん子さま
>>ゆかちゃん

リクありがとうございます★
受け付けました!
完成をお待ちください^^


ていし

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/09/07 00:14 📱:P10A 🆔:34wlgpcQ


#669 [ゆか]
お願いします
めっちゃ楽しみ

jpg 6KB
⏰:10/09/07 00:36 📱:L705iX 🆔:yf4x3cJc


#670 [あにゃん子]
>>668
リク受けありがとうございますヾ(^∀^)♪
お時間のある時で構いませんのでどうか宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:10/09/07 00:37 📱:L01B 🆔:RBoeE1.I


#671 [かしぱんまん]
>>666あにゃん子さま
完成しました§
おまけもあるので良かったらお受けとりください^^


1枚目*

\あにゃん子さま/ [jpg/49KB]
⏰:10/09/07 14:36 📱:P10A 🆔:34wlgpcQ


#672 [かしぱんまん]
>>671-672あにゃん子さま


2枚目(おまけ)

\あにゃん子さま/ [jpg/57KB]
⏰:10/09/07 14:37 📱:P10A 🆔:34wlgpcQ


#673 [かしぱんまん]
>>667ゆかちゃん
完成しました§
受けレスお願いします^^

\ゆかちゃん/ [jpg/31KB]
⏰:10/09/07 14:38 📱:P10A 🆔:34wlgpcQ


#674 [あにゃん子]
>>671-672
こんにちは∩^∀^∩
さっそく2つとも受け取りました
シンプルと飾り有りどっちも素敵です(´∀`)!!
どっちを待ち受けにするか悩みまくりです(笑)

可愛く仕上げてくれて本当にありがとうございます☆
またタイミングが合いましたら宜しくお願いします!!

gif 1KB
⏰:10/09/07 15:48 📱:L01B 🆔:RBoeE1.I


#675 [ゆか]
受け取りましたぁ
めっちゃ可愛く素敵
ありがとうぅぅぅ

jpg 8KB
⏰:10/09/07 18:38 📱:L705iX 🆔:yf4x3cJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194