GAZOOOON
最新 最初 🆕
#730 [かしぱんまん]
>>729ゆかちゃん
わー…ごめん><
今までのリクとか考えたら普通に分かるよね
間違ってごめんね.

受けレスお願いします!

\ゆかちゃん/ [jpg/21KB]
⏰:10/09/10 00:57 📱:P10A 🆔:FelNFuNA


#731 [ゆか]
ありがとぉぉぉ
お手数かけました

分かりにくい書き方してごめんね

いつもめっちゃかわいい画像をありがとう

gif 5KB
⏰:10/09/10 01:21 📱:L705iX 🆔:63S6btQE


#732 [ゆうじ]
かしぱんまん様★
おはようございます(^∀^)ノ 画像すみません(>_<)もし可能であればかしぱんまん様にボールを描いて頂きたいです!p(´⌒`q) 無理なお願いばかり申し訳ございません(>_<)

\かしぱんまん様/ [gif/1KB]
⏰:10/09/10 07:07 📱:auSH3F 🆔:aQHW1VPE


#733 [かしぱんまん]
>>731ゆかちゃん
受けレスありがとう^^
間違ってごめんね><
またリクしてね!


>>732ゆうじさま
了解しました!
下手だと思いますが←
今日は帰りが遅いので深夜になるかもしれません
出来上がりをお待ちください!

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/09/10 08:13 📱:P10A 🆔:FelNFuNA


#734 [かしぱんまん]
>>732ゆうじさま
完成しました§
遅くなってごめんなさい><
イラストも上手くないです

受けレスお願いします><

\ゆうじさま/ [jpg/30KB]
⏰:10/09/11 00:09 📱:P10A 🆔:WNjk4ahI


#735 [ゆうじ]
かしぱんまん様★
うにゃー(;_;)感動です!(>_<)かなり先輩が今喜んでいます♪(≧∇≦)
本当にかしぱんまん様の作品には毎回感動です(;_;)!!
ダイスキ大好きです★(^∀^)

\ダイスキです/ [gif/2KB]
⏰:10/09/11 02:03 📱:auSH3F 🆔:6PNmkdH.


#736 [かしぱんまん]
>>735ゆうじさま
受けレスありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しいです!
是非またリクしてください☆

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/09/11 08:21 📱:P10A 🆔:WNjk4ahI


#737 [かしぱんまん]
不備、違反の無い方のリクは全部受けます.
停止は16:00まで\^^/
完成は夜になります.

必読(熟読お願いします)
>>2

ペン種(指定可)
>>662
無地画サンプル
>>663
>>701
>>707-710
>>734
加工画サンプル
>>664
>>671-673
>>682-683
>>697
>>717-718
>>730

\受付中/ [jpg/16KB]
⏰:10/09/11 08:24 📱:P10A 🆔:WNjk4ahI


#738 [まあ]
 
おはよおございます!!
最近わタイミング
あわなくてリクエスト
できませんでした
今みたら受付中(`・U・)
*お願いします*
 
★無地画
 
1.リク何回目
└8回目◎
 
2.内容
 
 
 
     今が最後の恋
 
 
 
3.背景色
└くろ
 
4.文字色
└今→きみどり
 最後→赤
 恋→ぴんく
 他→白
 

続きます [gif/2KB]
⏰:10/09/11 09:14 📱:W62SH 🆔:GykqZUoU


#739 [まあ]
 
5.雰囲気
└はっきりした感じ
 
6.画像サイズ
└240х480
 
7.かしぱんまんに一言
└ついにリク8回目です*
 かしぱんまんさん画像が
 増えていって本間本間
 嬉しいかぎりです(`・U・)
 これからお願いします
 

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/11 09:15 📱:W62SH 🆔:GykqZUoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194