GAZOOOON
最新 最初 🆕
#212 [かしぱんまん]
>>211ゆかさま

私の規約にも書いてありますが、不備についてはお教えできません.
きちんと読んでいただければ分かるはずなのでご理解ください.

\受付中/ [jpg/4KB]
⏰:10/08/09 14:36 📱:P10A 🆔:.4ACtpkw


#213 [ゆか]
とても残念です
キャンセルをお願いします

gif 3KB
⏰:10/08/09 14:48 📱:L705iX 🆔:fgsJYt4A


#214 [かしぱんまん]
>>213ゆかさま

キャンセル了解です.
またのリクお待ちしています.

>>202こーさま
キャンセル待ち.

>>208受付中

\受付中/ [jpg/4KB]
⏰:10/08/09 15:04 📱:P10A 🆔:.4ACtpkw


#215 [かしぱんまん]
ていし∩^ω^∩

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/08/09 17:17 📱:P10A 🆔:.4ACtpkw


#216 [かしぱんまん]
今から23:00までリク受け(^^)!


>>2必読
>>207過去作

良かったらリクしてください♪

\受付中/ [jpg/4KB]
⏰:10/08/09 21:01 📱:P10A 🆔:.4ACtpkw


#217 [かしぱんまん]
あげ忘れ(´・ω・`)♯

\受付中/ [jpg/4KB]
⏰:10/08/09 21:03 📱:P10A 🆔:.4ACtpkw


#218 [かしぱんまん]
ていし∩^ω^∩

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/08/09 22:59 📱:P10A 🆔:.4ACtpkw


#219 [かしぱんまん]
今から18:00まで受け付け
不備が無い人のは全部受けます*


>>2必読
>>207過去作

良かったらリクしてください♪

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/10 08:45 📱:P10A 🆔:Pzb4waqQ


#220 [ゆか]
おはようございます♪
昨日はご迷惑をおかけしました
かしぱんまんさんの画像、めっちゃ好きなのでリベンジさせてください
★無地画
1.リク何回目?
→2回目です!今度こそ
2.内容
→E/ternal Amour
〔Eの上に/←こんな記号をつけてください〕

Masayuki et Yuka
s'aiment.

3.背景色
→白
4.文字色(詳しく)
→黒か白でお願いします
5.雰囲気
→シンプルな可愛い感じ希望です
大きな赤いハートの中に一つ目の文章、ハートのしたに二つ目の文章を書いてもらえたらと思いますが、お任せします

6.画像サイズ
→240×320
7.かしぱんまんに一言
→かしぱんまんさんの画像の色使いやデザインがすごく好きです
彼と一緒にに待受にしたいので、ぜひお願いします

よろしくお願いします

今度こそ [gif/2KB]
⏰:10/08/10 11:16 📱:L705iX 🆔:W4RLOOWM


#221 [かしぱんまん]
>>220ゆかさま
受け付けました*

あと、今回も前回もなんですが、少しパスについて勘違いさせちゃったみたいですね
挨拶の最後っていうのは、挨拶全部の最後…なので(p_;`)
きちんと読んだ上での間違いだと思うので受けますね.

完成は夜になると思います^^
出来上がりをお待ちください♪

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/10 11:26 📱:P10A 🆔:Pzb4waqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194