GAZOOOON
最新 最初 🆕
#226 [ゆか]
受けとりました
めっっっちゃ可愛いです
もちろん二枚とも保存です
めっっっちゃ嬉しいです
ありがとうございます
彼にもすぐ送ります

jpg 10KB
⏰:10/08/10 16:58 📱:L705iX 🆔:W4RLOOWM


#227 [ぴ*]
かしちゃん*
こんにちは( ´∀`)
今日は海行ってきた(*´д`*)
昨日と今日でむっちゃ
疲れたよ(/_;)
かしちゃんは学校やね?

★写メ加工
1.リク何回目?
7回
2.内容
えりこ(ハアト)ゆい
相方だいすき
3.背景色

4.文字色(詳しく)
基本灰色でハアトはピンク
5.切り取り&貼り付け位置
どんなんでもいいです!
センスないんで思い浮かばん(/_;)
6.雰囲気
シンプル
7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
今日はリク受け発見したけど
めっちゃ急いで打ってる
いつもいつも可愛い画像を
ありがとう( ´∀`)
今回もうけてもらえます
ように!

1枚目 [jpg/11KB]
⏰:10/08/10 17:57 📱:F07B 🆔:7vsLTf/E


#228 [ぴ*]
2枚目

2枚目 [jpg/10KB]
⏰:10/08/10 17:58 📱:F07B 🆔:7vsLTf/E


#229 [ぴ*]
不備があります(/_;)
キャンセルします
かしちゃんごめんな(/_;)
急ぎすぎた(/_;)

申し訳ないです [gif/4KB]
⏰:10/08/10 18:01 📱:F07B 🆔:7vsLTf/E


#230 [かしぱんまん]
>>226ゆかさま

受けレスありがとうございます^ω^!
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです(^^)
またのリクお待ちしています♪


>>229ぴ*ちゃん
キャンセル了解しました.
またリクしてね(^ω^)★

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/10 18:06 📱:P10A 🆔:Pzb4waqQ


#231 [かしぱんまん]
今から18:00まで受け付け
不備が無い人のは全部受けます*
完成は夕方〜夜の予定.

必読
>>2
過去作
>>207
>>223-224

良かったらリクしてください♪

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/11 08:50 📱:P10A 🆔:jUbDMDHo


#232 [ぴ*]
かしちゃん*
おはよう( ´∀`)
暑いけど体調とか大丈夫?
ぴ*は昨日と一昨日で
疲れたよー(´・ω・`)
でもあんまり焼けてないねん★
昨日は不備ごめんね(´・ω・`)♪

★写メ加工
1.リク何回目?
7回
2.内容
えりこ(ハアト)ゆい
相方だいすき
3.背景色

4.文字色(詳しく)
基本灰色でハアトはピンク
5.切り取り&貼り付け位置
どんなんでもいいです!
センスないんで思い浮かばん(/_;)
6.雰囲気
シンプル
7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
昨日と同じ内容でお願いします!
フォルダに可愛い画像が
増えて嬉しいよ( ´∀`)
いつもありがとう(^o^)
今日もよろしくお願いします!
.

1枚目 [jpg/10KB]
⏰:10/08/11 09:17 📱:F07B 🆔:nYruvHD2


#233 [ぴ*]
2枚目です

2枚目 [jpg/11KB]
⏰:10/08/11 09:18 📱:F07B 🆔:nYruvHD2


#234 [えり]
★写メ加工
かしぱんまんさん♪おはようございます前回はリクを受け付けて下さって、ありがとうございました今回もぜひお願いしたいです

1.2回目ですっ
2.『ましゅえりタマ
付き合って2年突破
結婚しよーねっ
3.白でお願いします
4.カラフルな感じでお願いします主にピンクがいいです(^-^)/
5.上に貼ってください
6.明るい感じで
7.240×400
8.わがままなリクお願いします楽しみに待ってます

写メです [jpg/33KB]
⏰:10/08/11 09:41 📱:P04A 🆔:rW9bBGdg


#235 [かしぱんまん]
>>232-233ぴ*ちゃん
受け付けました§
完成をお待ちください.


>>234えりさま
不備があるので受けられません.
キャンセルお願いします.
あと、先ほど確認したのですが、元えりいさんですよね?
ハンネ変更トピで確認したのですが、変更報告のレスが見当たらなかったのですが…
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=c&q=%82%A6%82%E8%82%BD%82%DC&s=d&d=a&l=10
きちんとハンネ変更報告しましたか?
私の確認不足だったら申し訳ないのですが、一度ご確認ください.

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/11 11:36 📱:P10A 🆔:jUbDMDHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194