GAZOOOON
最新 最初 🆕
#233 [ぴ*]
2枚目です

2枚目 [jpg/11KB]
⏰:10/08/11 09:18 📱:F07B 🆔:nYruvHD2


#234 [えり]
★写メ加工
かしぱんまんさん♪おはようございます前回はリクを受け付けて下さって、ありがとうございました今回もぜひお願いしたいです

1.2回目ですっ
2.『ましゅえりタマ
付き合って2年突破
結婚しよーねっ
3.白でお願いします
4.カラフルな感じでお願いします主にピンクがいいです(^-^)/
5.上に貼ってください
6.明るい感じで
7.240×400
8.わがままなリクお願いします楽しみに待ってます

写メです [jpg/33KB]
⏰:10/08/11 09:41 📱:P04A 🆔:rW9bBGdg


#235 [かしぱんまん]
>>232-233ぴ*ちゃん
受け付けました§
完成をお待ちください.


>>234えりさま
不備があるので受けられません.
キャンセルお願いします.
あと、先ほど確認したのですが、元えりいさんですよね?
ハンネ変更トピで確認したのですが、変更報告のレスが見当たらなかったのですが…
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=c&q=%82%A6%82%E8%82%BD%82%DC&s=d&d=a&l=10
きちんとハンネ変更報告しましたか?
私の確認不足だったら申し訳ないのですが、一度ご確認ください.

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/11 11:36 📱:P10A 🆔:jUbDMDHo


#236 [みき]
★写メ加工

初めまして
こんにちは
前からかわいいなぁ〜
と思い、トピを覗いてたのですが、なかなかタイミングが合わず、、、
今回、タイミングがあって、嬉しいです
では、リクお願いします(^3^)/♪

1.リク何回目?
1回目
2.内容
やったもん勝ち!!

あと、さりげなく
みき
と入れて欲しいです。3.背景色
貼った写メそのままで。
4.文字色(詳しく)
しろ
5.切り取り&貼り付け位置貼った写メそのままで。
6.雰囲気
シンプルに。
真面目な感じに。
7.画像サイズ
240×428の100KB以下。
8.かしぱんまんに一言
今日も暑いですね
熱中症には気をつけて下さいね
ここのトピでは初めてのリクなので、不備や失礼がないか心配です。
では、宜しくお願いします☆ミ

画像はこれでお願いします☆ミ [jpg/11KB]
⏰:10/08/11 13:29 📱:P10A 🆔:674D9Z.Q


#237 [えり]
キャンセルします

gif 2KB
⏰:10/08/11 15:20 📱:P04A 🆔:rW9bBGdg


#238 [かしぱんまん]
>>236みきさま
受け付けました§
出来上がりをお待ちください.


>>237えりさま
キャンセルは了解ですが、複ハンの件については何も無しでしょうか?
きちんと確認していただきたいです.

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/11 15:36 📱:P10A 🆔:jUbDMDHo


#239 [かしぱんまん]
>>232-233ぴ*ちゃん
完成しました§
自分のがセンスないから、切り取りとかヘンテコになっちゃった><
ごめんね(´`)


受けレスお願いします♪

\ぴ*ちゃん/ [jpg/69KB]
⏰:10/08/11 15:56 📱:P10A 🆔:jUbDMDHo


#240 [かしぱんまん]
>>236みきさま
完成しました§
最初に文字入れした方が見えにくいので、もう1つ作りました.
お好きな方をお受けとりください!


1枚目*

\みきさま/ [jpg/23KB]
⏰:10/08/11 15:59 📱:P10A 🆔:jUbDMDHo


#241 [かしぱんまん]
2枚目*


受けレスお願いします♪

\みきさま/ [jpg/25KB]
⏰:10/08/11 16:00 📱:P10A 🆔:jUbDMDHo


#242 [みき]
こんにちは
覗いてみたらちょうど出来てて嬉しいです
ありがとうございました
とってもとっても気に入りました
しかも2つも
配置とかもセンスありますね
字がかわいい
またリクに来ると思いますが、そのときもまた宜しくお願いします☆ミ
今回は素敵な画像をありがとうございました
大切にしますね☆ミ

gif 1KB
⏰:10/08/11 16:08 📱:P10A 🆔:674D9Z.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194