GAZOOOON
最新 最初 🆕
#245 [ぴ*]
かしちゃん*
遅くなってごめん(/_;)
今受け取りました( ´∀`)
センスないとか言わない!!
めっちゃ可愛いから(^o^)
今日もありがとう( ´∀`)
またお願いします!
.

ありがとう [gif/1KB]
⏰:10/08/11 19:03 📱:F07B 🆔:nYruvHD2


#246 [かしぱんまん]
>>245ぴ*ちゃん
受けレスありがとう!
疲れてるのにリクありがとうね(^ω^)*
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです.
またのリクお待ちしています♪

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/11 20:47 📱:P10A 🆔:jUbDMDHo


#247 [かしぱんまん]
今から18:00まで受け付け
不備が無い人のは全部受けます*
完成は夕方〜夜の予定.

必読
>>2
過去作
>>207
>>223-224
>>239-241

良かったらリクしてください♪

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/12 09:28 📱:P10A 🆔:G8IEp/wA


#248 [ぴ*]
かしちゃん*
おはよう( ´∀`)
今日もリクしにきた(^o^)
今日は台風の影響で雨が
降ってる
そっちはどう?
朝から姪っ子とじゃれてます(*´д`*)
今日は姪っ子が小さいときの
写メを画像にしてください(^o^)♪

★写メ加工
1.リク何回目?
8回目
2.内容
\萌/
3.背景色

4.文字色(詳しく)
萌はピンクで\/は灰色
5.切り取り&貼り付け位置
ハートに切り取ってほしい!
6.雰囲気
可愛い感じ( ´∀`)
7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
かしちゃんも癒されてね(^o^)←
まだ1歳ぐらいの時のやねん!
今日もよろしくお願いします!
忙しいのにごめんな(/_;)
.

1枚目 [jpg/53KB]
⏰:10/08/12 10:47 📱:F07B 🆔:CGE5fnaM


#249 [ぴ*]
2枚目

2枚目 [jpg/118KB]
⏰:10/08/12 10:51 📱:F07B 🆔:CGE5fnaM


#250 [ぴ*]
3枚目

3枚目 [jpg/108KB]
⏰:10/08/12 10:52 📱:F07B 🆔:CGE5fnaM


#251 [ぴ*]
>>248-250
でお願いします!
.

(*´д`*) [gif/2KB]
⏰:10/08/12 10:53 📱:F07B 🆔:CGE5fnaM


#252 [かしぱんまん]
>>251ぴ*ちゃん
受け付けました§

こっちは雨は降ってないなー(´ω`)
今日も癒されるね←
帰り遅めだから完成も遅くなるかも.

出来上がりをお待ちください♪

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/12 11:33 📱:P10A 🆔:G8IEp/wA


#253 [ぴーちやん]
こんにちわ
初めましてです(^^)/
今仕事のお昼休憩中で
タイミング合ったので
リクお願いしたいです
不備ありませんように!
お願いします♪

★無地画
1.リク何回目?
⇒初めてです
2.内容
いつメン★
ゆうと りょう
さき みなみ ゆうき
なかよし
3.背景色
青系がいいです
4.文字色(詳しく)
いつめん⇒白★⇒黄色
名前わ基本白で1人
1文字ピンクにして
頂くことできますか
5.雰囲気
>>1のサンプルみたいな
文字の感じがいいです
6.画像サイズ
480×864
7.かしぱんまんに一言
文字ぎゅうぎゅうで
見にくくてごめんなさい
昼休み終了間近で焦ってます!画像楽しみにしてるので
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/08/12 12:47 📱:F01A 🆔:QN58DBzA


#254 [ぴ*]
リク受けありがとう★
こっちはパラパラ降ってるよ(/_;)
忙しいのにごめんな(*´д`*)
全然待ってるから
ゆっくりでいいからね

ありがとう [gif/4KB]
⏰:10/08/12 13:27 📱:F07B 🆔:CGE5fnaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194