GAZOOOON
最新 最初 🆕
#334 [ゆか]
受け取りましたぁ
めっちゃカワイイです
さすがやね
ありがとぉ

リク回数、了解です
気付かずゴメンね
次が、4回目で大丈夫??

gif 2KB
⏰:10/08/16 14:53 📱:L705iX 🆔:oTlzm/Lc


#335 [えり]
>>333
すみません
普通にハート型に切り取って下さい!!\^^/
貼る位置は写メのまんまでお願いします

お願いします! [gif/1KB]
⏰:10/08/16 15:23 📱:N04A 🆔:Nw.GxtOE


#336 [かしぱんまん]
>>332えりさま

やっぱり自分の理解力が足りなくて、よく分からなかったので2枚貼らせていただきます><

どちらもイメージと違ってたら作り直しますので言ってください.

\えりさま/ [jpg/48KB]
⏰:10/08/16 15:35 📱:P10A 🆔:wXbYLBaw


#337 [かしぱんまん]
2枚目*

\えりさま/ [jpg/46KB]
⏰:10/08/16 15:37 📱:P10A 🆔:wXbYLBaw


#338 [かしぱんまん]
>>334ゆかちゃん

受けレスありがとう!
気に入ってもらえて良かったです(^^)


うん、次は4回って書いてください!
またのリクお待ちしています.

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/16 15:49 📱:P10A 🆔:wXbYLBaw


#339 [えり]
>>337
ありがとう
ございます(´;ω;`)
受け取りました\^^/
次リクエストする時は
分かりやすく説明しますm(__)m説明が下手ですみませんでした
二枚目の画像が想像通りの画像でした
どちらともすごく可愛くて嬉しかったです
今日記念日なので彼氏に早速送りたいと思います(*^^*)またリクエストさせて下さい本当にありがとうございました!!!

ありがとうございました!!! [jpg/46KB]
⏰:10/08/16 16:03 📱:N04A 🆔:Nw.GxtOE


#340 [ゆか]
了解です

かしぱんまんさんも敬語じゃなく、普通に話してほしいなぁ

[jpg/8KB]
⏰:10/08/16 16:09 📱:L705iX 🆔:oTlzm/Lc


#341 [かしぱんまん]
停止し忘れてた´`
停止します.

>>339えりさま
いえいえ、私の理解力の無さが悪いので><
今度、過去作に何か似てるデザインあればそれをアンカで教えてもらえれば作りやすいです^^
記念日おめでとうございます!
彼氏さんも喜んでくれると良いですね><!
またのリクお待ちしています!

>>340ゆかちゃん
あ、結構タメ口使ってたつもりだったんだけど←
これからは遠慮なく普通に話すね><

あと、かしぱんまんじゃ長いだろうから適当に短く呼んでもらっていいよ.
良かったらbbsにカキしてね(*^ω^*)

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/08/16 23:38 📱:P10A 🆔:wXbYLBaw


#342 [かしぱんまん]
リク受けします(^ω^)
内容は20字以内.
停止は適当にかけます.

★必読
>>2
★無地画さんぷる
>>277
>>286
>>331
★加工画さんぷる
>>278
>>297-298
>>323
>>336-337
すたーと∩^ω^∩

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/17 13:06 📱:P10A 🆔:kecuE4AE


#343 [くれぽん]
かしぱんまんさんはじめまして
初めてリクさせてもらいます
サンプル見てめっちぁ
可愛いと思い
今回初挑戦ですっ
よろしくお願いします


★無地画

1.リク何回目?
1回目×

2.内容
Eternal Love
なおや しずか

3.背景色


4.文字色(詳しく)
Eternal Love→グレー
なおや→水色
しずか→ピンク

5.雰囲気
シンプル系で
なおや しずかを
赤いハートで囲ってほしいです!

6.画像サイズ
480×854

7.かしぱんまんに一言
初めてリクしたので
出来上がりがとても
楽しみですっ
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/17 15:03 📱:P02A 🆔:FktihXjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194