GAZOOOON
最新 最初 🆕
#350 [Rui.]
はじめましてこんばんは今見たらリク受付中でめっちゃテンション上がっています‥!!不備のないように慎重にさせていただきますよろしくお願いします
★写メ加工
1.リク何回目?
1回目です×
2.内容
4年記念日
HIDERINA
これからもずーっとよろしく
だいすき
2010.08.21
3.背景色
白で
4.文字色(詳しく)
基本はパステル系でお願いしますHIDEは水色RINAはピンクであとはカラフルにお願いしたいです
5.切り取り&貼り付け位置
1枚目の写メは真ん中に大きく2枚目のは右下に小さくお願いしますどちらもぬいぐるみにそって切り取ってくださいm(_ _)m一枚目の青のぶたの上にHIDE
ピンクのぶたの上にRINAと入れて欲しいです
6.雰囲気
ふんわりパステル系でたくさん色を使っていただけると嬉しいです
7.画像サイズ
480×960
8.かしぱんまんに一言
はじめましてです前からかしぱんまん様の作られる画像めちゃくちゃかわいいと思ってのぞいていました‥今回やっとタイミング合ったのでリクさせていただきますかしぱんまん様に作っていただいた画像をぜひ4年記念日に送りたいと思っています!きちんとできているか不安ですが‥よろしくお願いします

これを真ん中にお願いします [jpg/49KB]
⏰:10/08/18 20:09 📱:F09A3 🆔:zknFTmpo


#351 [Rui.]
2枚目です

これを右下にお願いしますm(_ _)m [jpg/44KB]
⏰:10/08/18 20:10 📱:F09A3 🆔:zknFTmpo


#352 [Rui.]
すみません内容20文字以内というのを見落としていましたもう一度リクし直させていただけますでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m★写メ加工
1.リク何回目?
1回目です×
2.内容
4年記念日
HR
2010.08.21
3.背景色
白で
4.文字色(詳しく)
基本はパステル系でお願いしますHは水色Rはピンクであとはカラフルにお願いしたいです
5.切り取り&貼り付け位置
1枚目の写メは真ん中に大きく2枚目のは右下に小さくお願いしますどちらもぬいぐるみにそって切り取ってくださいm(_ _)m一枚目の青のぶたの上にH
ピンクのぶたの上にRと入れて欲しいです
6.雰囲気
ふんわりパステル系でたくさん色を使っていただけると嬉しいです
7.画像サイズ
480×960
8.かしぱんまんに一言
はじめましてです前からかしぱんまん様の作られる画像めちゃくちゃかわいいと思ってのぞいていました‥今回やっとタイミング合ったのでリクさせていただきますかしぱんまん様に作っていただいた画像をぜひ4年記念日に送りたいと思っています!きちんとできているか不安ですが‥よろしくお願いします

1枚目です [jpg/49KB]
⏰:10/08/18 20:15 📱:F09A3 🆔:zknFTmpo


#353 [Rui.]
2枚目ですよろしくお願いします

jpg 44KB
⏰:10/08/18 20:17 📱:F09A3 🆔:zknFTmpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194