GAZOOOON
最新 最初 🆕
#393 [ゆぅ]
こんにちゎ
はじめまして前から画像見ていて可愛いなぁって思っていましたリク受けしてもらえたら嬉しいですっ

★写メ加工
1.リク何回目?
01回目◎
2.内容
\IFAMILY/
「まゆみ」「りょうこ」「みか」「りさ」「ゆか」
ありがとう
3.背景色
薄ピンク
4.文字色(詳しく)
\IFAMILY/→黒
→赤
まゆみ→ピンク
りょうこ→薄紫
みか→黄緑
りさ→黄色
ゆか→オレンジ
ありがとう→ピンク
→赤
名前の「」ゎはずして下さい

5.切り取り&貼り付け位置
>>145くらいの大きさで切り取りお願いします
位置ゎもう少し下にしてほしいです
\IFAMILY/の下に画像で,その下に残りを書いてほしいです
名前ゎバラバラにななめなどに変えて書いてもらいたいです
6.雰囲気
ピンク系で可愛くお願いします
背景にハートを書いてもらいたいです
7.画像サイズ
240×320
8.かしぱんまんに一言
サンプルや過去画ほんとに可愛くて画像作ってもらえたら嬉しいです
色々注文ばっかりですいませんもし書きにくかったら変えてもかまいません
よろしくお願いします

受付中 [jpg/12KB]
⏰:10/08/22 17:18 📱:D705i 🆔:YZdPg4.6


#394 [かしぱんまん]
>>392ゆうさま
>>393ゆぅさま
お受けします!
完成をお待ちください.


ていし∩^ω^∩

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/22 18:06 📱:P10A 🆔:hAh7EV2M


#395 [ひめ]
さんぷる見て
一目惚れしました
私も是非作ってほしぃの
ですが、リクしたりするの
初めてなので
何てリクしたらぃぃのか
わかりません!

「Iとの」と
「LovDay15」を
入れてくれたら
嬉しいです(^-^)

サイトのプロフ見たら
私と似ているので
好みが合いそうなので
ぁとは
かしぱんさんに
お任せします

ぃきなり変なリクを
すみませんm(__)m
受け入れてもらえたら
嬉しいです!
よろしくお願いします☆

m(__)m [gif/11KB]
⏰:10/08/22 18:10 📱:P02A 🆔:4st8NKEE


#396 [ひめ]
すみませんm(__)m
今停止中
みました

[gif/1KB]
⏰:10/08/22 18:13 📱:P02A 🆔:4st8NKEE


#397 [かしぱんまん]
>>395-396ひめさま

停止中でも停止中でなくても、規約が守れていないので受けられません.
それと、先ほど確認したのですがほみ助さんトピでリクしてキャンセルしていませんよね?
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%D0%82%DF&s=d&d=a&l=10
違反ですので、3日以内に謝罪お願いします.
謝罪がない場合はオーダーさせていただきますので、他トピでもリクできなくなります.
ご確認ください.

私のトピではsage必須ですのでトピをあげないでください.

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/22 18:34 📱:P10A 🆔:hAh7EV2M


#398 [かしぱんまん]
>>392ゆうさま
完成しました§
受けレスお願いします♪

\ゆうさま/ [jpg/10KB]
⏰:10/08/22 20:04 📱:P10A 🆔:hAh7EV2M


#399 [かしぱんまん]
>>393ゆぅさま
完成しました§
受けレスお願いします♪

\ゆぅさま/ [jpg/22KB]
⏰:10/08/22 20:06 📱:P10A 🆔:hAh7EV2M


#400 [ゆう]
かしぱんまんさん
ありがとうございました(//ω//)
とっても素敵な画像で
しかもほんと
作ってほしかった
画像そのままで
うれしいです(´;ω;`)

またぜひお願いしたいです

作っていただいたこの画像
大切にします◎
たくさん使わせてもらいますね

忙しいなかありがとうございました(´>ω<`)

停止中 [jpg/10KB]
⏰:10/08/22 23:16 📱:S001 🆔:t1bWFgT6


#401 [ゆぅ]
画像受け取りましたっ
すごく可愛いです
しかも出来上がりが早くてビックリです
ありがとうございます

またタイミングが合ったらリクさせてもらいますね

ありがとうございました

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/08/23 10:18 📱:D705i 🆔:Tc4qI85M


#402 [かしぱんまん]
>>400ゆうさま
受けレスありがとうございます\(^o^)/
気に入ってもらえたみたいで良かったです^^
またのリク
お待ちしています♪


>>401ゆぅさま
受けレスありがとうございます\(^o^)/
喜んでもらえたみたいで嬉しいです★
またのリクお待ちしています♪

/ていし\ [gif/3KB]
⏰:10/08/23 13:05 📱:P10A 🆔:WVYOlUmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194