GAZOOOON
最新 最初 🆕
#41 [ふうこ∩^ω^∩]
こんにちは!
早速ですが2回目のリクエストお願いします!携帯あけるたびうきうきしてますー!♭
★無地画
1.リク何回目?
2回目のリクエストです(/ω\))

2.内容
ufufuko
LastJK!
3.色(詳しく)
またしてもパステルカラーでufufukoをピンクとライムの交互
Lastを少し大きめに茶色、JKは黄土色でお願いします!
LastJKは右斜め上に傾くかんじでお願いします∩^ω^∩

4.雰囲気
キャンディをみぎななめ下にいれて下さい(^^)
他は透過していただきたいです。


5.画像サイズ
200×80でお願いします

6.かしぱんまんに一言
早くも2回目のリクエストですが、本当に素敵な職人さまだと思います!つぎはblogに使いたいので、是非お願いしますw(^o^)

gif 2KB
⏰:10/08/01 12:27 📱:SH04B 🆔:Nu54u182


#42 [かしぱんまん]
>>41ふうこ∩^ω^∩さま

リク受け付けましたっ!
完成をお待ちください.

\受付中/ [jpg/4KB]
⏰:10/08/01 14:40 📱:P10A 🆔:BRGB/QiU


#43 [(゚゚a)]
こんにちは^^
私も早速リクお願い
したいです\∀/

★写メ加工
1.リク何回目?
2回目です☆

2.内容
ゆうちゃん(ハート)
お仕事頑張ってね!

3.色(詳しく)
パステルカラーでお願いします!

4.雰囲気
可愛い感じで♪

5.画像サイズ
200×150

6.かしぱんまんに一言
早速2回目のリクで
すみません(;ω;`)
前回の画像凄い
気に入って彼氏も
喜んでくれました
今度こそ!完璧に
リく出来たらいいです
よろしくお願いします

よろしくお願いします [jpg/36KB]
⏰:10/08/01 15:28 📱:F09A3 🆔:jZPnhKOY


#44 [かしぱんまん]
>>41ふうこ∩^ω^∩さま

完成しました§
受けレスお願いします♪

\ふうこさま/ [jpg/4KB]
⏰:10/08/01 16:05 📱:P10A 🆔:BRGB/QiU


#45 [かしぱんまん]
>>44(゚゚a)さま

不備があるのでごめんなさい(p_;`)
キャンセルお願いします.

\受付中/ [jpg/4KB]
⏰:10/08/01 16:06 📱:P10A 🆔:BRGB/QiU


#46 [かしぱんまん]
>>45
アンカミスです
すみません(´`)


>>43(゚゚a)さま
です.

\受付中/ [jpg/4KB]
⏰:10/08/01 16:08 📱:P10A 🆔:BRGB/QiU


#47 [(゚゚a)]
すみません(;ω;`)
きゃんせるします

何が不備だったか
教えて下さいますか

* [gif/1KB]
⏰:10/08/01 16:17 📱:F09A3 🆔:jZPnhKOY


#48 [かしぱんまん]
>>47(゚゚a)さま

キャンセル了解しました^^

>>2に貼ってあるやつのトピるーるで、不備は教えられないとしているのでごめんなさい(´`)
きちんと読んでくだされば分かると思います(^^)♯

\受付中/ [jpg/4KB]
⏰:10/08/01 16:24 📱:P10A 🆔:BRGB/QiU


#49 [(゚゚a)]
もう一度
リくいいですか(・・`)?

* [gif/1KB]
⏰:10/08/01 16:26 📱:F09A3 🆔:jZPnhKOY


#50 [かしぱんまん]
>>44
ふうこ∩^ω^∩さま
リク画像完成してます§


>>49(゚゚a)さま
受付中で、不備がなければ大丈夫です(^ω^)★

\受付中/ [jpg/4KB]
⏰:10/08/01 16:30 📱:P10A 🆔:BRGB/QiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194