GAZOOOON
最新 最初 🆕
#410 [みき]
ペンで補って丁寧に作成して下さってありがとうございました
とても気に入りました
まだこのような感じの写メがあるので、是非加工していただきたいです
今回は本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/08/23 19:09 📱:P10A 🆔:b5QXPlhM


#411 [俊Chan]
今受け取りました
まぢ可愛くて感謝
ありがとおございま
したあ

gif 4KB
⏰:10/08/23 20:04 📱:F02B 🆔:blCukDng


#412 [かしぱんまん]
>>410みきさま
受けレスありがとうございます^ω^
最初はそのままで加工しようと思ったんですが、不自然だったので勝手に補強しちゃいました←
気に入ってもらえたみたいで良かったです!
またのリクお待ちしています(^^)♪


>>411俊Chanさま
受けレスありがとうございます^^
またのリクお待ちしています♪

/ていし\ [gif/3KB]
⏰:10/08/24 10:14 📱:P10A 🆔:nWAuXgCI


#413 [かしぱんまん]
今日はレポート提出で学校終わりだったので、今から受け付けします\(^o^)/

不備、違反のない方!
先着2名★


必読
>>2
無地画サンプル
>>385
>>408
加工画サンプル
>>386
>>409

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/24 10:17 📱:P10A 🆔:nWAuXgCI


#414 [みき]
★写メ加工
こんにちは
昨日は素敵な画像をありがとうございました
今日もリクお願いしたいのですが、昨日の今日なんで大丈夫でしょうか?
1.リク何回目?
4回目
2.内容
うましっ!!
(大きくお願いします)
3.背景色
薄めのピンク
4.文字色(詳しく)
薄めの黄緑
5.切り取り&貼り付け位置前回同様、背景処理でお願いします。
また二枚あるので、縮小とかしてもらって構いません。下の方に貼り付けお願いします。
6.雰囲気
ポップな感じ。
7.画像サイズ
240×428の100KB以下
8.かしぱんまんに一言
大学生なんですね。
大学って休み長いんですよね?
今日も暑いですので外出の際は気を付けて下さいね☆ミ
では、宜しくお願いします♪

いちまいめ [jpg/14KB]
⏰:10/08/24 12:40 📱:P10A 🆔:l9ERYbSY


#415 [みき]
二枚目貼ります。

何か伸びてるところも入れて下さい。
宜しくお願いします☆ミ

にまいめ [jpg/17KB]
⏰:10/08/24 12:44 📱:P10A 🆔:l9ERYbSY


#416 [かしぱんまん]
>>414-415みきさま
完成しました§
伸びてる部分って取っ手部分で大丈夫でしたか?
もし違っていたらお直しするので言ってください^^

受けレスお願いします♪

\みきさま/ [jpg/18KB]
⏰:10/08/24 13:23 📱:P10A 🆔:nWAuXgCI


#417 [みき]
受け取りました
ありがとうございました
伸びてるところ=取っ手
で大丈夫ですよ
すみません。
説明下手で
今回もとても気に入りました
またお願いします♪

gif 2KB
⏰:10/08/24 15:01 📱:P10A 🆔:l9ERYbSY


#418 [目玉親父*]
こんにちわ★、
前回不備があリ‥
すみませんでした
また、同じ内容でリク
しても良いですか?

★無地画リク
1.リク何回目?
 1回目です
2.内容
 \ 田中☆fam /
 かずきえリか
 ずッとらぶX02
 2010.08.01〜
3.背景色
 白
4.文字色(詳しく)
 田中 fam→薄紫
 ☆→黄色
 かずき→水色
 えリか→薄ピンク
 →濃ピンク
 ずッとらぶらぶ!→灰色
 2010.08.01〜薄茶色
5.雰囲気
 パステル系でラブラブな感じで
6.画像サイズ
 480×854
7.かしぱんまんに一言
 出来上がリを楽しみに
 しています\(^^)/
 よろしくお願いします♪

[gif/1KB]
⏰:10/08/24 18:27 📱:P02A 🆔:fNXDXS3s


#419 [かしぱんまん]
>>417みきさま
受けレスありがとうございます!
気に入ってもらえたみたいで良かったです^^★
またのリクお待ちしています!


ていし

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/08/24 18:49 📱:P10A 🆔:nWAuXgCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194