GAZOOOON
最新 最初 🆕
#452 [みき]
二枚目

左足です。
下にお願いします。

二枚目 [jpg/34KB]
⏰:10/08/26 18:04 📱:P10A 🆔:WoggyQZk


#453 [ゆう]
かしぱんまんさん
こんばんわっ
受付中みて2度目のリク
きちゃいました(*^ω^*)
前回わとってもすてきな
画像いただけて
とてもうれしかったです
大切にしてます★

★写メ加工
1.リク何回目?
2回目です♪
2.内容
Ishimaru fam(ハート)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
Ishimaru famわ白
ハートわ赤
5.切り取り&貼り付け位置ハートで切り取って
1枚目を左上
2枚目を右下に
はりつけてください
6.雰囲気
シンプルで
7.画像サイズ
240×240
8.かしぱんまんに一言
またかしぱんまんさんに
可愛い画像作っていただけたら
うれしいですっ
たのしみにまってます(∩^ω^∩)

1枚目はります

文字が入らないように切り取りお願いします [jpg/45KB]
⏰:10/08/26 18:45 📱:S001 🆔:tLrYV3nk


#454 [ゆう]
2枚目

お願いします [jpg/41KB]
⏰:10/08/26 18:48 📱:S001 🆔:tLrYV3nk


#455 [かしぱんまん]
>>453-454ゆうさま
不備があるのでごめんなさい.
キャンセルお願いします(´`)


ていし

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/08/26 19:07 📱:P10A 🆔:xrvjYuMg


#456 [かしぱんまん]
>>450-452みきさま
完成しました§

私も携帯はピンクですよ\^^/
同じですね^^


受けレスお願いします♪

\みきさま/ [jpg/26KB]
⏰:10/08/26 19:10 📱:P10A 🆔:xrvjYuMg


#457 [みき]
早い作成ありがとうございました
とっても気に入りました
きれいに背景処理してくれて感激です
ありがとうございます
またお願いします☆ミ

かしぱんまんさんも携帯ピンクなんですか
ピンクかわいいですよね

gif 2KB
⏰:10/08/26 19:28 📱:P10A 🆔:WoggyQZk


#458 [ゆう]
不備ごめんなさいっ(;_;)
失礼しました
次からないように
気をつけます
キャンセルします(´;ω;`)

またお願いします

gif 2KB
⏰:10/08/26 20:04 📱:S001 🆔:tLrYV3nk


#459 [よう]
こんばんは><今回こそ不備なく書き込めてるか心配です(:_;)かしぱんまんさんが貼付けてくれてやつ読みまくりました!不備がないようならお願いします★
★無地画
1.リク何回目?1回目
2.内容
\ 坂上Fam /
かずはづき
しわしわなっても
ずっと一緒´×`
/ 04月18日 \
3.背景色くろ
4.文字色(詳しく)
\/(しろ)坂上(きいろ)Fam(しろ)かず(しろ)(あか)はづき(しろ)しわしわ(はいいろ)なってもずっと(しろ)一緒(こいぴんく)´×`(しろ)04(きみどり)月(しろ)18(きみどり)日(しろ)
5.雰囲気
可愛くしてほしいです。さんぷるにあったきてぃちゃんを枠に書いてほしいです!
6.画像サイズ480×854
7.かしぱんまんに一言
かしぱんまんさんの画像可愛くてすきです(^_^)作ってもらえたら大切にします;よろしくお願いします♪

ぽぽぽ [gif/1KB]
⏰:10/08/26 20:09 📱:SH05A3 🆔:Si3kwHEM


#460 [かしぱんまん]
>>457みきさま
受けレスありがとうございます^^
気に入ってもらえたみたいで良かったです!
この濃いめピンク可愛いですよね(∀)
Pシリーズは使いやすいです^^


>>458ゆうさま
キャンセル了解です!
またのリクお待ちしています♪

>>459ようさま
>>455にも書いてあるように今は停止中です.
停止中のリクは受けられないのでごめんなさい(´`)
キャンセルお願いします.

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/08/26 20:47 📱:P10A 🆔:xrvjYuMg


#461 [よう]
リク作ってる間に中止になってたんですね><気づきませんでした;すいません。

gif 1KB
⏰:10/08/26 20:51 📱:SH05A3 🆔:Si3kwHEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194