GAZOOOON
最新 最初 🆕
#515 [みき]
じゃぁ、お言葉に甘えて、タメ語で話しますね
かしちゃんって呼んでいいかな?
かしちゃんもタメ語でいいよ
そして、みきちゃんとかでいいよ〜
画像、早い仕上がりありがとう
でも、肉球の球の点がないんだ
何かごめんね
直しお願いします。

常連になりたいからこれからも宜しくお願いします♪

gif 2KB
⏰:10/08/29 00:25 📱:P10A 🆔:Z9oWk79A


#516 [かしぱんまん]
>>515みきちゃん
かしちゃんでもなんでも大丈夫だよ^^
みきちゃんって呼ばせてもらうね><
暇な時にでもbbsとかで仲良くしてね(*^^*)

文字間違ってごめん(´`)
しかも完成作品見ても全然違和感を感じなかった自分にショックだ^^;

おまけも作ったから良かったらもらってね.


1枚目*

\みきちゃん/ [jpg/28KB]
⏰:10/08/29 00:35 📱:P10A 🆔:1f3dKTwA


#517 [かしぱんまん]
2枚目

\みきちゃん/ [jpg/28KB]
⏰:10/08/29 00:35 📱:P10A 🆔:1f3dKTwA


#518 [みき]
わぁー
2枚もありがとう
何か気を使わせちゃってごめんね
点が肉球になってるの、めっちゃかわいい
本当にありがとう
また宜しくね☆ミ
あと、BBSでも宜しく☆ミ

gif 1KB
⏰:10/08/29 01:10 📱:P10A 🆔:Z9oWk79A


#519 [かしぱんまん]
>>518みきちゃん
受けレスありがとう^^
肉球の気に入ってもらえて良かった(^ω^)★
またリクしてね♪

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/29 08:55 📱:P10A 🆔:1f3dKTwA


#520 [かしぱんまん]
受け付けします!
不備・違反のない方.
完成は夕方〜夜.
停止は適当にかけます.

必読(しっかり読んでください)
>>2
無地画サンプル
>>385
>>408
>>420-421
>>428
>>432-433
>>469-470
>>492
>>508
加工画サンプル
>>386
>>409
>>416
>>456
>>493
>>516-517

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/29 09:00 📱:P10A 🆔:1f3dKTwA


#521 [咲稀]
こんにちは
昨日も主さまにつくってもらって、気に入ったのでまたお願いしたいと思ったので、リクさせてもらいます

★無地画

1.リク何回目?
2回目です

2.内容
負けて泣くなら
泣くまで勉強しろ!!

3.背景色


4.文字色(詳しく)
負けて泣くなら→パステル水色
泣くまで勉強しろ!!→パステル黄緑色
勉強のところは強調してほしいです^^

5.雰囲気
パステルでかわいらしく
背景にカラフルな星を散りばめてほしいです

6.画像サイズ
240×427

7.かしぱんまんに一言
主さまのプロフィール見させて頂きましたが、私も20歳です
今回もよろしくおねがいします

gif 1KB
⏰:10/08/29 10:17 📱:F01A 🆔:X0EBJQgY


#522 [みかん]
★写メ加工
おはようございます(●^ー^●)
はじめまして!
サンプルとか過去作品拝見させていただきました!
かしぱんまんさんの画像気に入りました(*> U <*)
良かったらお願いしますm(__)m
かしぱんまんさんってPT目指してるんですか??
あたしも一緒です
1.リク何回目?
1回目
2.内容
SUMMER★2010
ボーリング
お泊まり
プール
花火
メダル
ゲーム
勉強

3.背景色
薄い感じの色が良いです!
4.文字色(詳しく)
SUMMER2010ゎグラデーションっぽくお願いします
★ゎ黄色
残りゎ単語?言葉?ごとに色を変えて欲しいです!
5.切り取り&貼り付け位置
SUMMER★2010
の下に切り取った写メを貼って欲しいです!
続きます

gif 2KB
⏰:10/08/29 10:22 📱:N01B 🆔:pyLezL1g


#523 [咲稀]
主さまごめんなさい
また不備があったので訂正します
こんにちは
昨日も主さまにつくってもらって、気に入ったのでまたお願いしたいと思ったので、リクさせてもらいます

★無地画

1.リク何回目?
2回目です

2.内容
負けて泣くなら
泣くまで勉強しろ!!

3.背景色


4.文字色(詳しく)
負けて泣くなら→パステル水色
泣くまで勉強しろ!!→パステル黄緑色
勉強のところは強調してほしいです^^

5.雰囲気
パステルでかわいらしく
背景にカラフルな星を散りばめてほしいです

6.画像サイズ
240×427

7.かしぱんまんに一言
主さまのプロフィール見させて頂きましたが、私も20歳です
今回もよろしくおねがいします

gif 1KB
⏰:10/08/29 10:23 📱:F01A 🆔:X0EBJQgY


#524 [みかん]
6.雰囲気
可能であれば
SUMMER★2010を太字でお願いしますm(__)m
プールとか花火といった言葉はちりばめてください!
7.画像サイズ
240×400
8.かしぱんまんに一言
かしぱんまんさんの画像センス良くて好きです
完成はいつでも大丈夫なので良かったらお願いしますm(__)m!
PTのこととかお話できたら良いな...

これでお願いします [jpg/62KB]
⏰:10/08/29 10:24 📱:N01B 🆔:pyLezL1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194