GAZOOOON
最新 最初 🆕
#562 [まあ]
 
リク受けありがとございます!!
 
完成まってますね(^^)
 

  [gif/1KB]
⏰:10/08/31 10:37 📱:W62SH 🆔:V5kxUkbk


#563 [匿名]
うっさい主

gif 2KB
⏰:10/08/31 11:24 📱:N905i 🆔:cQuPZBwo


#564 [まっち]
はじめまして(^ω^)
サンプル画像みてかわいいなって思ってリクしました\(^O^)/

★無地画
1.リク何回目?
1回目です!

2.内容
としくん×りか
すきすき

ずっといっしょ

3.背景色
白!

4.文字色(詳しく)
としくん→水色
りか→ぴんく
×→黒
すきすき→あか
ずっといっしょ→あか

5.雰囲気
>>1のサンプルの画像の文字で書いて頂きたいです。
パステル的な感じでお願いします!

6.画像サイズ
400×800♪

7.かしぱんまんに一言
リクとかするの初めてで不備があったらすいません。画像作って頂けたら嬉しいです!お願いします´ω`

にゃ [gif/2KB]
⏰:10/08/31 11:58 📱:L01A 🆔:WjTPdqfA


#565 [かしぱんまん]
>>563匿名さま
うっさいと言われましても、実際違反をされてる方やマナー違反をされてる方に対して意見や注意をしているだけです.
きちんと規約を守られてる方には何も言ってません.
そういったところをご確認の上レスしていただきたいです.

>>563まっちさま
受け付けました^^
完成は夜になります.
出来上がりをお待ちください!


停止

\ていし/ [jpg/7KB]
⏰:10/08/31 14:51 📱:P10A 🆔:LkGWw6k6


#566 [かしぱんまん]
>>558-559まあさま
完成しました§
受けレスお願いします♪

\まあさま/ [jpg/12KB]
⏰:10/08/31 18:57 📱:P10A 🆔:LkGWw6k6


#567 [かしぱんまん]
>>564まっちさま
完成しました§
受けレスお願いします♪

\まっちさま/ [jpg/25KB]
⏰:10/08/31 18:58 📱:P10A 🆔:LkGWw6k6


#568 [まあ]
 
今受け取りました!!!
 
リクどおりで可愛くて
本間嬉しいです(^^)`
 
ありがとございました
 

  [gif/1KB]
⏰:10/08/31 19:56 📱:W62SH 🆔:V5kxUkbk


#569 [まっち]
遅くなりました
受け取りましたっ(^ω^)
かわいい画像
ありがとうございました

はあと [gif/2KB]
⏰:10/08/31 21:13 📱:L01A 🆔:WjTPdqfA


#570 [まっち]
他のトピで誤解を招くような失礼なことをしてしまってすいませんでした
作って頂いた画像わほんとにほんとに可愛くて気に入っています!
ほんとにすいませんでした

gif 1KB
⏰:10/08/31 23:09 📱:L01A 🆔:WjTPdqfA


#571 [かしぱんまん]
>>568まあさま
受けレスありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しいです★
またのリクお待ちしています*

>>569-570まっちさま
まずは受けレスありがとうございます.
あかさんのトピで確認させていただきました.
私のトピルールでは受けレス後5時間はリク受けしないでください、と書いてあります.
また、あかさんのトピルールでは、他トピで受けレス後6時間は受けない、となっています.
リクする際にはきちんと規約の熟読お願いします><
今後は気をつけてくださいね><

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/08/31 23:30 📱:P10A 🆔:LkGWw6k6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194