GAZOOOON
最新 最初 🆕
#621 [ゆうじ]
かしぱんまんさんへ☆
何度も不備があり申し訳ございません(>_<)更にお優しいお言葉に嬉しく、再度リクエストさせて頂きました。かしぱんまんさんの画像は1つ1つが作品だと思っておりますo(^-^)o大事に作って下さっているかしぱんまんさんのご好意が素敵です!不備がないように今度こそはとお願い致しました(>_<)

★写メ加工
1.リク何回目?
⇒1回目

2.内容
⇒僕がまっちゃんを守るから(ハート)

3.背景色
⇒薄い黄色

4.文字色(詳しく)
⇒基本白で 僕→薄紫
まっちゃん→オレンジ ハート→赤の細線
他、肉球マークを切り抜いた画像のどこかに付けて頂けると嬉しいです☆

5.切り取り&貼り付け位置
⇒左上辺りを希望致します!

6.雰囲気
⇒シンプルでお願いします☆

7.画像サイズ
⇒480×854∞

8.かしぱんまんに一言
何度も本当に申し訳ございません…優しさに甘えてリクエストをさせて頂きます!今度は不備が無いように気をつけましたが、私なんかの為に何度もお付き合い頂いたコメントが本当に嬉しく感謝で一杯です…再度、宜しくお願い致します!

再度リクエストですm [jpg/30KB]
⏰:10/09/04 14:58 📱:auSH3F 🆔:6YZFHdxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194