GAZOOOON
最新 最初 🆕
#625 [まあ]
 
お返事ありがとございます!
 
*リク受けのこと*
わかりました(`・U・)
2回目わ違う日に
タイミングみてリク
さしてもらいます
 

停止 [gif/2KB]
⏰:10/09/04 17:04 📱:W62SH 🆔:c8UuPZkI


#626 [ゆうじ]
かしぱんまんさん☆
感動しました…(;_;)
本当に嬉しいです…(ρ_;)かしぱんまんさん!
目茶苦茶ダイスキです!!!p(´⌒`q)
もし可能でしたらで構いませんので基本文字を白から黒に変えた形も欲しいです!!!!
無理でしたら構いませんので(>_<)☆
本当に感動しております… ありがとうございます(;_;)!!!

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/09/04 17:45 📱:auSH3F 🆔:6YZFHdxY


#627 [かしぱんまん]
>>626ゆうじさま
お直し完成です§
受けレスお願いします!

\ゆうじさま/ [jpg/60KB]
⏰:10/09/04 18:04 📱:PC 🆔:.PaeWFDU


#628 [ゆうじ]
かしぱんまんさんへ☆

うにゃーp(´⌒`q)!!!!
即効待受にさせて頂きました!!
かしぱんまんさんの作品1つ1つが宝物です…★
本当にありがとうございました(;_;)
天国の猫も喜びます。
また、受付して頂ける際は今後もリクエストさせて下さい(≧∇≦)
本当に、本当にありがとうございました!!!
ダイスキ♪かしぱんまんさん♪

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/09/04 18:13 📱:auSH3F 🆔:6YZFHdxY


#629 [かしぱんまん]
>>625まあさま
またのリクお待ちしてますね^ω^★

>>628ゆうじさま
受けレスありがとうございます!
そうやって言っていただけると嬉しいです^^
待ち受けにしてくれてありがとうございます!
天国の猫ちゃんのご冥福をお祈りします.

またのリクお待ちしてます^^

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/09/04 18:18 📱:P10A 🆔:NHwDuCG6


#630 [かしぱんまん]
明日は多分受けられないので、今日受け付けします!
不備、違反の無い方.
文字は25字以内で!
停止は適当にかけます^^

必読(しっかり読んでください)
>>2
無地画サンプル
>>552
>>566-567
>>596-597
>>614
加工画サンプル
>>553
>>579
>>593
>>604-605
>>627

\受付中/ [jpg/16KB]
⏰:10/09/04 18:22 📱:P10A 🆔:NHwDuCG6


#631 [かしぱんまん]
>>630受付中!

22:00に停止します^^
いなくてもていしー!
良かったらリクしてください^ω^

\受付中/ [jpg/7KB]
⏰:10/09/04 21:00 📱:P10A 🆔:NHwDuCG6


#632 [俊Chan]
初めましてっ見て一目惚れしました待ち受けにしたいので、ぜひお願いします
★写メ加工
1.リク何回目?
初めてです
2.内容
2010.09.01
河津 詩音
(写メ)
生まれてきてくれて
本当にありがとお
凜となかよく元気に
成長してねッ(ω)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
2010.09.01
↑黄色
河津 詩音
↑紫
生まれてきてくれて
本当にありがとお
凜となかよく元気に
成長してねッ(ω)
↑灰色
絵文字わそのまま
絵文字の色で
5.切り取り&貼り付け位真ん中より少し上
6.雰囲気
パステルで派手な感じがいいです
7.画像サイズ
480×854で♪
8.かしぱんまんに一言
本当に画像可愛いです+
よかったらお願いします

jpg 79KB
⏰:10/09/04 21:39 📱:F02B 🆔:mEtlh0/2


#633 [俊Chan]
すみません、
パス忘れてました
ぜひお願いします
★写メ加工
1.リク何回目?
初めてです
2.内容
2010.09.01
河津 詩音
(写メ)
生まれてきてくれて
本当にありがとお
凜となかよく元気に
成長してねッ(ω)

3.背景色

4.文字色(詳しく)
2010.09.01
↑黄色
河津 詩音
↑紫
生まれてきてくれて
本当にありがとお
凜となかよく元気に
成長してねッ(ω)
↑灰色
絵文字わそのまま
絵文字の色で

5.切り取り&貼り付け位真ん中より少し上
6.雰囲気
パステルで派手な感じがいいです
7.画像サイズ
480×894で%
8.かしぱんまんに一言
本当に画像可愛いです+よかったらお願いしますったのしみにしてます

gif 2KB
⏰:10/09/04 21:44 📱:F02B 🆔:mEtlh0/2


#634 [かしぱんまん]
停止します

>>632-633俊Chanさま
今回25字以内という指定があるのでごめんなさい.
あと、私にリクされるの初めてじゃないですよね^^;?
忘れられちゃったみたいでちょっと悲しいです
キャンセルお願いします.

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/09/04 22:06 📱:P10A 🆔:NHwDuCG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194