GAZOOOON
最新 最初 🆕
#678 [ラム]
はじめまして!!初めてこちらのスレに書き込みさせて頂きます。初めて拝見した時からいつかリクさせて頂きたいと思っていました(`・ω・´)
タイミングが合いましたので是非よろしくお願い致します∩゚-゚)

★写メ加工
1.リク何回目?
一回目です◎

2.内容
ショコラ
2006.09.16

3.背景色
白でお願いします!

4.文字色(詳しく)
ショコラ→赤
2006.09.16→茶色
ペンは指定いたしません!

5.切り取り&貼り付け位置
顔の部分が入るように四角く切り取って頂き、それを画像の真ん中から少し上辺りにはって頂けたら嬉しいです。
その下に文字を書いて頂けると嬉しいです。

6.雰囲気
秋っぽいイメージでお願いします( ゚o゚)

7.画像サイズ
240×400でお願いします。

8.かしぱんまんに一言
大変だとは思いますが、どうかよろしくお願い致します\(^^)/

写真になります。 [jpg/26KB]
⏰:10/09/08 01:27 📱:re 🆔:RDDKYC36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194