GAZOOOON
最新 最初 🆕
#716 [(゚゚a)]
ありがとうございます
楽しみに待ってます

* [gif/1KB]
⏰:10/09/09 16:48 📱:F09A3 🆔:Ubf7GDVU


#717 [かしぱんまん]
>>714(゚゚a)さま

完成しました§
リクでは320×240ってあったんですが、240×320の間違いかな、って思い240×320で作りました.

320×240であってるなら言っていただければ作り直します^^

1枚目*

\(゚゚a)さま/ [jpg/21KB]
⏰:10/09/09 21:22 📱:P10A 🆔:pW5JZz9k


#718 [かしぱんまん]
2枚目*

\(゚゚a)さま/ [jpg/20KB]
⏰:10/09/09 21:23 📱:P10A 🆔:pW5JZz9k


#719 [(゚゚a)]
間違ってました
すみません(・ω・`)
わざわざありがとう
ございました∩^^∩

2枚も嬉しいです
本当にありがとう
ございます!またリク
狙ってきますね\∀/
これからも頑張って
ください(゚゚)

[gif/1KB]
⏰:10/09/09 21:53 📱:F09A3 🆔:Ubf7GDVU


#720 [かしぱんまん]
>>719(゚゚a)さま
受けレスありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しいです^^★
またリクしてくださいね!

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/09/09 22:07 📱:P10A 🆔:pW5JZz9k


#721 [かしぱんまん]
思ったより早く帰れたので受け付けします!
不備、違反の無い方.
1名さまです.
停止は24:00まで\^^/

必読(熟読お願いします)
>>2

ペン種(指定可)
>>662
無地画サンプル
>>663
>>701
>>707-710
加工画サンプル
>>664
>>671-673
>>682-683
>>697
>>717-718

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/09/09 22:12 📱:P10A 🆔:pW5JZz9k


#722 [ゆうじ]
かしぱんまん様☆(≧∇≦)すっかり常連の様に待ち焦がれていました♪(^w^)またリクエストをさせて下さい!毎日作られていて疲れていないか心配です(>_<)
★写メ加工
1.リク何回目?
└3回目◎
2.内容
└No.14
さぁ、行こうか。
   *kazu*
3.背景色
└薄紫
4.文字色(詳しく)
└画像のリングと手の切れ目にNo.14を黒文字で赤細字ハートでくくって頂きたいです♪
『さぁ、行こうか。』はグレーがいいです(≧∇≦) *kazu*は黒の細字で、文章の終わり(か。)の下辺りにお願い致しますm(>_<)m
5.切り取り&貼り付け位置└左上辺りにゴールとボールと腕のみを切り抜いて頂きたいです!
6.雰囲気
└シンプルでお願い致しますp(´⌒`q)
7.画像サイズ
└480×854
8.かしぱんまんに一言
└日々お願いばかりして申し訳ございません(>_<)かしぱんまん様にお願いする画像が何より喜ばれる作品です!
今回は会社の同僚の男性にむけてかしぱんまん様の作品から思いを伝えたくリクエストをさせて頂きました♪
どうか宜しくお願い致します(;_;)★

画像です♪ [gif/1KB]
⏰:10/09/09 23:01 📱:auSH3F 🆔:0VZLLzLQ


#723 [ゆうじ]
申し訳ございません(>_<)画像が張れていませんでした(>_<)ホ
こちらになります!

こちらです★ [jpg/10KB]
⏰:10/09/09 23:03 📱:auSH3F 🆔:0VZLLzLQ


#724 [かしぱんまん]
>>722ゆうじさま
受け付けたいのですが、画像が…
その画像は何の画像でしょうか><?
基本、本人が撮った写メとかしか加工できないです

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/09/09 23:10 📱:P10A 🆔:pW5JZz9k


#725 [ゆか]
こんばんは
運よくまたまたリク受けしてた
またまたお願いしたいです
★写メ加工
1.リク何回目?
→6回目◎
2.内容
→Whatever happens,
always on your side

Dream can come true!!
ーIf you have the courage to pursue them.
by Walt Disney

3.背景色
→白
4.文字色(詳しく)
→黒
5.切り取り&貼り付け位置
→四角に切り取って一文目の右下ぐらいに
6.雰囲気
→一文目は上の中央に赤いハートで囲んでください
写真の下の中央に二文目を
byからは文の下の右端にお願いしたいです
7.画像サイズ
→240×320
8.かしぱんまんに一言
→打つのに時間がかかってしまった
間に合わないかなぁ
もし間に合うならよろしくです
彼もいつも感動してます

[jpg/39KB]
⏰:10/09/09 23:32 📱:L705iX 🆔:uZsvJ/XU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194