GAZOOOON
最新 最初 🆕
#774 [あにゃん子]
こんにちは∩^∀^∩
今日は微妙な天気ですね
いつ降りだすかヒヤヒヤ
憂鬱です(笑)
でも、かしぱんまんサンの
リク受け発見できたので
テンション上がってます☆

★無地画
1.リク何回目?/3回目
2.内容
そこのお前!!
弱音はいてる場合じゃ
ねぇーぞ!!!
3.背景色/黒
4.文字色/
お前→赤
弱音→青
場合→黄緑
!→黄色 他→白
5.雰囲気
文字は気持ち大きめで
シンプルにお願いします
6.画像サイズ480×800
7.かしぱんまんに一言
前に頂いた写メ加工の画像を母親に見せたら、大絶賛してました
可愛いの連発でした
本当にありがとうございました(/∀ヽ)

gif 1KB
⏰:10/09/13 11:06 📱:L01B 🆔:GP7KHcU.


#775 []
はじめまして(´∀`)
一通り全部目を通させていただきました!!
めっちゃ可愛いです
私も作っていただきたいと思いリクさせていただきます☆

★写メ加工
1.リク何回目?
┗1回目です!
2.内容
tmkzsor
2010.03.01
〜ETERNAL LOVE〜
3.背景色

4.文字色(詳しく)
←赤
ETERNALのEだけ青
LOVEのVだけピンク
あとは全部白でお願いします
5.切り取り&貼り付け位置
画像は上の方で、顔以外の周りは切り取って下さい(^O^)
6.雰囲気
らぶらぶな感じでお願いします
7.画像サイズ
640×480
8.かしぱんまんに一言
足りないところがあればご指摘下さい(;_;)
ほんとにかしぱんまんさんに作っていただきたいんです!
お願いします☆

jpg 20KB
⏰:10/09/13 11:35 📱:N08A3 🆔:cJZKzvBk


#776 [かしぱんまん]
>>774あにゃん子さま
>>775みさま

リクありがとうございます^^
受け付けました!
帰り次第作成します.
出来上がりは10時〜11時になると思います.
お待ちください!

停止します! [gif/1KB]
⏰:10/09/13 15:44 📱:P10A 🆔:tGqnjcGo


#777 [あにゃん子]
>>776
リク受けありがとうございます(^○^)
全然、お時間のある時で構いませんので宜しくお願いしますっ

gif 1KB
⏰:10/09/13 21:14 📱:L01B 🆔:GP7KHcU.


#778 []
リク受付け
ありがとうございます(´∀`)
ゆっくり楽しみにしながら待ってますね
ほんっとに楽しみです

gif 1KB
⏰:10/09/13 22:11 📱:N08A3 🆔:cJZKzvBk


#779 [かしぱんまん]
>>778みさま
今画像作成中なのですが、一つ確認させてもらっていいですか><?
貼ってある画像なのですが、ご本人さまでよろしいですか?
画像見る限りテレビの画面を写メってるように見えるのですが…
自分たちで撮ったビデオとかですか?
それでしたら作成します!
返レスお願いします.

停止 [gif/1KB]
⏰:10/09/13 22:27 📱:P10A 🆔:tGqnjcGo


#780 []
はい!デジカメを携帯で撮ったものなのでそう見えたんだと思います(;_;)
紛らわしくてすみません

あと、あたしEだけ色を変えてほしいってリクさせてもらったんですが、
ETERNAL
↑ここのEのことです(T_T)
説明不足だと思ったので報告させていただきました
すみません

gif 2KB
⏰:10/09/13 22:40 📱:N08A3 🆔:cJZKzvBk


#781 []
連投すみません
ETERNAL
↑ここのEでした(;_;)
ずれちゃってました

gif 1KB
⏰:10/09/13 22:42 📱:N08A3 🆔:cJZKzvBk


#782 [かしぱんまん]
>>774あにゃん子さま
完成しました§
文字が入らないとこは改行しちゃいました

受けレスお願いします!

\あにゃん子さま/ [jpg/62KB]
⏰:10/09/13 22:49 📱:P10A 🆔:tGqnjcGo


#783 [かしぱんまん]
>>775みさま
完成しました§
間違ってたら言ってください!

受けレスお願いします!

\みさま/ [jpg/53KB]
⏰:10/09/13 22:51 📱:P10A 🆔:tGqnjcGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194